1891

ちょっと待って!その煽りいる?

by
renootk21
renootk21
お久しぶりです。ワンダー部に全然顔を出してませんでしたね💦最近毎日のように今もワンダー中毒になっている、円堂守です。もう、お気づきの方はいたんじゃないでしょうか。そう、僕は下手くそなんですよ💦いつも4番で対面1番にボコボコにされて20以上の味方に文句言われる日々になってますが、まぁ、なんか慣れましたわ。戦犯は申し訳ないでけど、これだけは言わしてくれ…。

その、煽り本当にいるか⁉️
気持ちは分かるんですけど、やったら悪いっていうことを理解してくれっていう気持ちになりますね…。少し前の話ですが、味方に10連勝まで近いやつがいたんですけど、もう同じ味方に全然使い慣れてないキャストがおって、試合が不利になって負けそうになると連勝してるやつが使い慣れてない味方に煽りや場外、劣勢チャットなどを連発してたので、まぁ見苦しかったですね。使い慣れてない方はめっちゃ謝っても、連勝キャストの方はご機嫌斜めのようでした。気持ちはわかるけど、最初は誰だって初めてなんだからさって思いましたね。一応、通報したのですが、まだいるっていうね。人数が足りないとか知らないので本当にBANしてくれ。思う分には良いんですよ、ただ、口に出すな。ってところですかね。

最近、こういう方が増えてきたので、なんともって感じですね。まぁ、自分のプレイングが悪いっていうのがあって人のこと言えない義理ですね。
それでも煽らないでほしいのが救い…。
あと、ゲームで負けると基本的に謝るのが普通ですが、チャットテロ起こす方もいます。案?っていうわけではないのですが、負けたら自動的に一人ずつ謝罪チャットが流れてそれ以降のチャットができないようにしてほしい要望があります。
せっかく死ぬほど面白いゲームなのにもったいない…💦

 
作成日時:2020/10/09 00:35
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
ペローナ
ペローナ
2020年10月9日 12時2分

自分も煽られまくるんで良く分かります。
ホント落ち込みます。気にしないようにはなかなか出来ないです。
ミュート機能実装して欲しいですね。

renootk21
Aria(旧)
Aria(旧)
2020年10月9日 12時23分

ミュート欲しいですよねえ。よく分からない人は誰でも煽るので、今まで煽られたことない人はいないと思います。勝手にデスしてひたすら煽る人もいますしね。気にしないのが一番です。

ペローナ
renootk21
renootk21
2020年10月9日 15時54分

ペローナさん、お久しぶりです!コメント返信ありがとうございます!本当に煽りは落ち込みますよね~。確かにミュート機能は欲しい。

ペローナ
コメントするにはログインが必要です
シェア