1745

いいニュースと悪いニュースがあるんだ。どっちから聞きたい?

by
も
無敵
ド レ ス コ ー ド
銅筆達成


と て も す ご い
ジーン君8連勝
 
連勝は継続中です。10連勝称号チャンスですね。
 
という事でこんにちは。台風も妲己さんの元へ帰って行き、ウキウキでゲーセンにエアーウォークしたら帰り道でジャッジメントレインを喰らいました。「帰城するぜ!」

ともかく、味方に恵まれながらもそれなりに活躍し、8連勝の末ペンランクがブロンズへと上がりました。
ようやくバトルオペラへの参加権を得たわけですね。ん?

 
状 

心の怪盗団が来てしまいました。
スマブラのじゃないぞそれ。返しなさいそれ。ほら。
返してくれました。あ、もういない。ACTiON!か。

まぁそんな絶好調なジーン君ですが
そこに唐突に新キャスト登場!
森 越 え 突 進 ド ロ ー 持 ち
エジプトのフレンズ
 
絶望だね!マズいね!傾くぜ天秤!無論心臓の方に!
cv花澤香菜のドスの効いた声すき
めっちゃキツいですこれ。いやマジで。
まず前提として「ジーンは近寄られるとヤバい」です。
スキルで立ち止まる事、非魔神化状態では長射程だけが頼りである事から、序盤のジーンの立ち回りはとにかく近寄られない事が大事です。遠距離からSSDSを押し付ける他ない。
にもかかわらずこの褐色ロリ巨乳女神と来たら
「2種類のドローショットを持ち、片方は壁を越える突進ドロー」と容赦ない詰め性能を持ちます。
マジでマズいです。初手で突進されれば死。
そうでなくとも森から渦広げてたら飛んできて死。
投擲ドロー程じゃないですけど相性が悪い。すこぶる。

アンムトに押さえつけられて身動き取れないジーン君をマァトが♥♥♥♥で搾り取る禁書ください。
しかしジーン君には剛腕がありますね。Lv2から強力な兵士処理で差をつければあるいは勝機があります。いけ!ジーン!
「魔神!ブチかませ!」
「裁きの間へようこそ」
 
始動レベルが被ってる上に対キャスト性能が高い!
しかも立ち止まったりしない!!
剛腕のアドバンテージすら無に帰しました。どうしよう。


とりあえずはジーン君もひと段落着きましたし
マァトも触ってみたいし 
「しばらく隠れてやるか…」という事で。




 
マジでどうしようかなこれ…
更新日時:2020/10/11 22:03
(作成日時:2020/10/11 21:59)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
いちえあお
いちえあお
2020年10月12日 15時30分

イベントはいろんな筆の人と戦えるのでいい刺激になりますよー!
と言っても私は舞闘会と協奏は、まだそこまでやって無いですが。。( ´-`)

も
流夜
流夜
2020年10月13日 14時47分

銅筆おめでとうございますー!お名前でもしやと思いましたが先日ミクサ使用時のジーンさんですね!
応援しております!新キャストも楽しみですねー!

も
も
2020年10月14日 17時16分

ありがとうございます!
マァトも触ってみましたが案外楽しいですねぇ
ただ流石に跳躍ドローが難しいのでそのうちジーンに帰ってくるんじゃないかなぁと思っています
今度マッチングしたらその時はよろしくお願いしますね
ミクサも使っているので参考にさせてもらいます

流夜
コメントするにはログインが必要です
シェア