2350

お前を消す方法(チャット補助ウィンドウの消し方)

by
フジチカ
フジチカ
皆様はじめまして、フジチカと申します。

『お前を消す方法』とはMicrosoft Officeに付属するイルカの消し方ではなく、画面上部に表示されるチャット補助ウィンドウの消し方になります。



チャット補助ウィンドウを消すと、画面を広く操作したり見渡す事が可能となりますので、ある程度ゲームに慣れたら消しておくことをオススメします。

以下、手順になります。

1.Wonder.NETにログインする。https://wonderland-wars.net/

2.MENUよりカスタマイズを選択する。

3.カスタマイズより設定変更を選択する。

4.チャット補助ウィンドウの隣のボタンを押下してOFFにする。


以上よりチャット補助ウィンドウが表示されなくなります。

カメラを反転した際にチャット補助ウィンドウと自機が重なって操作できないぞク〇がー!とか言って血涙を流すこともなくなりますので、消していない方は消しておきましょうね。

それでは良きWonderland Warsライフを!
作成日時:2020/10/14 21:49
カテゴリ
小ネタ
コメント( 1 )
ST-P
ST-P
2020年10月15日 14時0分

了解とかナイスは左のからできるしね、鉄筆まででいいと思うこの表示。
同等に低ランク帯の拠点破壊ストップもとっととなくしてほしいですね。
あれの利点はキャラのドヤ顔が見られるくらいしかないし。

フジチカ
コメントするにはログインが必要です
シェア