1193

週一鉄筆の『死なない(ようにする)シレネッタ』ビルド…?

by
狼虎。
狼虎。
お久しぶりです。狼虎です。
最近、デイリーでサポーターを使うことが多々あって、シレネがいい感じに動けるようになったのでビルドでも出してみようかなと
思った次第です。


※注意※
・カード全然ないデス
・あくまでも『
死なない』が前提なのでSSやDSは丸無視してます

・文筆初心者です。見づらいのは気にすんな(鼻ほじ)


では本題です。


まあ説明するのはMSのみです

快癒の天滴
・最近の回復MSの主流は『和魂』なのですが、これサモンスキルなのですぐ回復できないんですよ…
フリック即回復、ダウン中も回復可能なので生き延びるために使えます。


ミルキーウェイ
・多分帰城より早い。はず。わからん。


あとはMP,HPサポートを(できる限りデバフを減らして)ガン積みしておけばおk!!




戦術としては回復しつつ停滞DSで兵士処理&回復、パッションで押し込みつつキャストキルを狙います。

……はい。いかがですか。なぜか黄龍積んでるのは気にしないでいただいて。
もし何か変えるといいよっていうのがあったらコメント等で教えていただけると幸いです。
ではまた。御伽噺の中で会えるのを楽しみにしております。(何様
作成日時:2020/10/18 17:09
コメント( 2 )
流夜
流夜
2020年10月20日 16時2分

こんにちは!シレネッタに限らないですが、最近は高いHPを上から削りきるアタッカーもいるのでLv6はクラフト機能で作る「血で咲いた悲哀の薔薇」(HP中↑スピード中↑スキル消費MP↓)があるとより動きやすいかもしれません!

狼虎。
狼虎。
狼虎。
2020年11月1日 14時55分

ありがとうございます!
最近デスフックやジュゼ等に叩ききられる事がちょくちょくあったので使ってみます!

流夜
コメントするにはログインが必要です
シェア