1183

劇場版ワンダーランドウォーズ ジーン対マァト!砂漠に咲く血と愛の花

by
も
こんにちは!
ワンダー部非公式ライターのワビノマです!
今回は追加された新キャスト、
マァトの対策についてお話しますね!
それでは今回の目次です!

・マァトって誰?
・マァトのココが怖い!
・マァトの弱点は?
・まとめ

・マァトって誰?
マァトとはエジプト神話に登場する女神で、オ尻…

┏━━━━━━━━━━━━┓
入会して続きを見る
┗━━━​​​​​​​━━━​​​​​​​━━━​​​​​​​━━━┛
 










すいませんちょっとやってみたかっただけです。
入会とかないです。帰らないで。いやむしろ帰って。

さて、改めましてこんにちは。アホです。
先日銅筆へと昇格し、ジーン君の8連勝が途切れる事に怯えマァトを触っていたら普通に感覚を忘れて8連勝は奥拠点と共に粉々になりました。「煙となって消えるがいい!」

今回はマァトの対策についてなんですけど、正直なところ何もわかんないです。助けて。
というのも、マァトは新キャストの割に何故か人口が少なく、未だに対面した事が無いからですね。何故新キャストにも関わらずこんなにも少ないのでしょうか?不思議ですねぇ。なんででしょうかねぇ。(すっとぼけ)

で、実装前は突進ドローで距離詰められて無理ゲー強いられて死ぬ気しかしていなかったんですけれども、実際のところどうなんでしょうか?ジーン使いでマァトと対面経験のある方の意見が欲しいところです。
噂では「突進に掌握合わせれば余裕だぜ!魔神ちゃんは最強だな!」なんて話も聞くんですけど、オイラの掌握は魔神どころかミジンコくらいの命中率なんでどうしようかなーと。
ジーン使いの方、マァトとの対面経験のある方の意見や感想をお待ちしております。コメントしてくださった方に抽選で魔神ちゃんが届きます。嘘です。よろしくお願いします。
 
更新日時:2020/10/19 08:13
(作成日時:2020/10/19 08:11)
カテゴリ
ジーン
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア