1225

10月の振り返り

by
ykmdeeath
ykmdeeath
わんだーらーん♪
相変わらず駄文が長いのでお暇な方だけ読んでください。

めっきり肌寒くなってきましたね。
コロナはあまり話題にならなくなってきましたが、これからはインフルとノロの季節です。
手洗いうがいを忘れずに体調管理に気を付けていきましょう。(ちゃんとした手洗いうがいに比べたら手指のアルコール消毒なんて気休めだゾ)
さて、10月の目標についてですが、
①ルビー筆到達:達成!
②マグスくんのEX1到達:未達成…(132802頁)

10月の勝敗は、118勝147負
ちなみにルビー昇格後は、43勝65負
こ  れ  は  ひ  ど  い

マグスくんはなんとか4割強の勝率がでているのですが、連勝ボーナスが小さくなりほとんどページが増えません。
配信なんかを見ているとダイヤ以上の人は5連勝を越える大型連勝をしてページをやっと増やしているよう。ここが魔境か。

肝心の試合に関して、金筆とルビー以上で動き方が全然違うように感じています。
とはいえ、テクニック的には上手い人も自分と同じくらいの人もいるのですが、キャスト・対面によって動きが全然違う!

よく覚えているパターンだと、初戦大聖で序盤は横をうろちょろしてた人が、次戦でシャリスになるとバルーンをうって突っ込んでくるように!
「シャリスは射程も短めだし、硬直もあるからゆっくりゲージためられるなあ」と思ってたらいきなり手前がなくなりました。最後は確かアリスと時間差ダブルワンダーで中央が粉々に…。
相手キャストに合わせた動きも大事ですが、相手が合わせてくるであろう動きも考えないとなかなか安定しませんね…。

黄龍が下方されましたが、意外と大きな影響は起きてないようですね。わりと黄龍のままの人が多いようです。
マグスくんは他のものを試したのですが、嘘つきがあるのでドローはそこまで必要ないことがわかりました。(本当か?)それよりもMP回復とスピードがやはりありがたいです。
この調子でイヤリング+ももうちょっと下方して下さい。F一人の試合が多すぎて辛いんじゃ!

良い展開ではないけれど動画をひとつ
勝ち試合なのであれですがアドバイス下ちい!

最後に11月の目標!!
①マグスくんでEX1到達
②アタッカー(たぶん余様)でEX到達

11月、12月は忙しいけど寒さに負けず頑張るぞ!
(忙しいからキャンペーンやるなら早めに告知してくりー)
更新日時:2020/11/01 17:50
(作成日時:2020/11/01 17:49)
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア