2181

開幕から捨てゲーにあった話

by
おいも
おいも

初めましての方は初めまして。
ようやく金筆に上がりルンルンでワンダーを楽しんでいたぽててぃと申します。

さて、タイトルが物語っている通り、捨てゲーに会いました。

開幕から自軍角への指示矢印。
煽りスタンプチャット。
執拗な攻撃依頼チャット。

前世で何したらこんな目に会うの?
今日の占い確かに総合運が悪かったけどさ?
CR4のウィキッド使ったから怒っちゃったの?

っと、かなり傷ついたのですが、Twitter等で調べて見たところ、

常習犯でした。

かなり荒らし、捨てゲーで有名なプレイヤーのようで、無差別に行っています。
垢BANされては新しいカードを作り、金筆まで上げては迷惑行為を繰り返しているようです。
(確認できた所では2017年辺りからずっとその行為の繰り返しのようで……)

呆れてしまいますよね……。
ですが、皆さん!呆れている場合ではありません!!!
ちょっとだけ、ほんの少しの時間でいいのです、通報してみませんか?

動画は不要です。
メールを送るだけでいいのです。


その通報方法に関しての記事ですが、放浪者様と言う方が既に書いてくださっているので、
是非1度、ワンダー部の投稿検索欄にて通報検索してみてください!
わかりやすい解説とテンプレートを書いてくださっています。
私もそちらを拝見してメールを運営様に送らせていただきました。

私がこちらの記事で言いたいのは、
面倒くさくても通報だけはして欲しい。
ということです。

沢山の通報があれば、きっと停止処分や何らかのペナルティがあるはずです。
私と同じように嫌な思いをする人や、また同じ様な目に遭うかもしれない未来の自分のために、
どうか数分ほど時間を使って通報を行ってはいただけないでしょうか?

以上、まだ被害に合われていない人のため、未来の入国する自分の為、
また、楽しくワンダーランドに入国するために1人でも多くの方がご協力してくれるといいなと思います。

それでは!良いワンダーライフを願いまして! また会う機会まで!

長々と長文失礼致しました。
ここまでご観覧いただき、ありがとうございました。
 
更新日時:2020/11/02 20:57
(作成日時:2020/11/02 20:42)
コメント( 2 )
ST-P
ST-P
2020年11月3日 0時51分

通報、了解です。
しかしそんなのでも短時間で金筆復帰できるのに、
初期からやってて今だ銀筆の私っていったい・・・

おいも
おいも
2020年11月3日 12時18分

ST-P様
ありがとうございます!よろしくお願いします!
楽しみ方は人それぞれですし、焦ることはないと思います。
それに銀ならあともうちょっとですよ!頑張りましょう!

コメントするにはログインが必要です
シェア