1435

オーダイル もとい 大台る(動詞)

by
も
ジーン君CastRank15達成

という事で、個人的な目標に到達したので投稿です。
今回は少し前に開催された協奏闘技場の軽い感想も
ついでに語っていきます。

•対面リンfeat.ナイキ
まずはCR15に到達できた試合の振り返りなんですが
リンは無理なんだって。
手前折られて裏どりきゃんどるあーばばばばばばばばば。
ナイキ君がカバーに行ってくれたので魔神化中だったのもあり兵士がいない中孤独に拠点を殴り続けるジーンの姿はノスタルジー当社比3.93倍でした。

最終的にはめちゃくちゃな僅差になったので、結果論ですけど拠点殴ってたのは失敗じゃなかったのは救いですね
あとちゃんとスカから逃げた事。逃げ切った事。
コマの防御上昇でギリギリドロー耐えて、ダウン後の無敵を利用して無理やりドローでダウン取って脱兎の如くステキャンステキャンSSだバカめステキャンステキャンステキャン。
正直豪腕とか渦とかよりステキャンが一番上手くなってる気がしますね。ここだけは失敗しなくなってきた。
でもブリンクは使えてないんですよね。間抜けが。
レーンの上げ方とか全然ダメダメなんでまだまだ精進せねばなぁと思いました。

で。
 
•ジーンと魔法のランプ ~協奏闘技場編~
結論:
格上相手にジーンで勝てるわけねぇだろうが!!!!!

はい。今回は野良ではなく(初対面の)心優しい方とユニットを組ませていただきまして、さぁ荒波に揉まれるぞと覚悟こそしていたんですが、
いや近寄られるともうなんもできんのよ。
痛感しました。手前すら折れず悠久門の癖に奥まで折られて城前まで侍がどんどんイク!全く対処ができませんでした。
他にもリンとかと対面する事もあったんですけど、やっぱり開幕近寄られてなんもできず死→拠点折られてあとはお察しの流れ。「マジでちゃんと近寄られない方法を考えなくちゃな…」と思い直しましたね。

正直ちょっとあったんですよ。自信。まぁわたくしもそれなりに場数を踏んだわけですし?いくら格上相手だろうが勝つまでは行かずとも食い下がるくらいはできるでしょうよと。
できねぇんだ。俺じゃあ。
できないんですよ。食い下がるどころか喉笛食いちぎられてジーン君砂漠でサソリの餌になってんのよ。
で、そのあとちょっとシャリスに変えたら勝てたりして、ジーンのキャラパの低さを感じたりしました。

という事で、格上の強さに自信をやや失いつつも、課題は明確にわかったんでまだ前に進める安心感を得た協奏でした。前回の投稿で色々と教えてくださったコメントの方々に改めてこの場で感謝を。
そしてCR15となりランキングも見えるようになったので、これからもジーン(と時々シャリス)と頑張っていこうと思います。
作成日時:2020/11/09 23:47
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア