3457

第六回公式全国大会エントリーについて

by
にしじまん@
公式
にしじまん@
今大会では、開催方法などを変更したこともあり、
エントリーの流れや条件が少々複雑になってしまい、申し訳ございません。


ワンダー部上での大会エントリーについても、わかりづらいというご指摘もいくつかいただいておりますので、
公式大会エントリーにあたり、陥りやすい注意点をまとめさせていただきました。

大会エントリーする前、した方も確認も込めて改めてご一読いただけると幸いです。



1.チーム作成時の注意点
 ◆参加チームは必ず4名
 ※多くても、少なくてもダメです。

 参加メンバーはワンダー部とWonder.NETのアカウントを連携

 
 
 
 ※ワンダー部とWonder.NETが連携しているかの確認方法は、プロフィールの【トータルランクポイント】の表示にペンランクの画像の有無が一番わかりやすいです。

 参加メンバーはプロフィールにAimeのアクセスコードを登録
 Aimeアクセスコードの登録は、【プロフィール】の編集にて登録可能となります。
 プロフィールの編集については下記の通りとなります。
 


2.大会エントリーについて
エントリーまでの流れ

 
 





大会エントリーはコチラ>

エントリーの登録順が参加希望順となります。

大会参加には、エントリー通過後にワンダー部で販売される「第六回公式全国大会参加パック」もしくは「第六回公式全国大会参加DXパック」の購入が必要となります。(1名につき1購入)

3.Youtube配信協力について
予選トーナメント参加時にyoutube配信への協力の意向があるチームの皆様はお手数ですが下記より登録をお願いします。
配信協力の登録はコチラ>>


4.参加権の購入と参加登録
エントリー締切後をめどに、参加権に関する関連商品をワンダー部のショップにて販売いたします。
エントリー締切後、3~4日後を目途に予選トーナメントの抽選結果を発表する予定です。
組合せ発表後に参加が決定したチームについては、参加登録のためのページにご案内いたします。


今大会開催にあたり、エントリーシステム含めて一部お使いづらい部分がある点につきましては改めてお詫び申し上げます。

その他大会に関してご不明な点ございましたら、ご質問ください。

従来の大会とは異なる形での開催となり、ご不便な点もあるかと思いますが、参加される皆様のご協力・ご助力いただき、楽しい全国大会にしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


 
作成日時:2020/11/11 18:13
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア