1531

アリス動画投稿。アドバイス頂けると嬉しいです

by
董白さん!
董白さん!
ルビー筆動画をTwitterに投げながらゲームしてたら携帯の電源が落ちてしまうた…

ので今日は勝ち動画2つです。

1つ目です      

ふたつめです
     
明日また負けのほうの動画アップしますw

プレシデンさん?は強いのかしら?わからないけどとりあえずつけてる私…
じっくりみなおしてないけどもかぐや相手にはもっと近づいてドロー当てこすりするべきだったと反省しております…
作成日時:2020/11/22 21:50
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2020年11月23日 8時10分


確かに森で刺し合う…その状況にされるのはともかく自分から行くのは悪手ですね。しかも防御↓もついている…そんな状況で仕掛けるのは死にに行ってるようなものと言われても仕方がないです。気を付けれるようになりたいです。
WSあれば全部まとめて守れる…とはいえないものは仕方なく…うう難しい…
入ってない場合の予想と対策まで頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
牽制はあんな感じで良いのですね!次回以降も気をつけていきます。あのエピを守れると良かったので、ぶっぱでもよかったかもしれません…確実にキル交換の方が良いのは確かなのでしょうけどうーん…と考えてもいます。
いえいえ全然上からでもないですしコメント下さいって私がお願いしてるのでまたお願いいたします!(*^^*)

せんり
せんり
2020年11月23日 15時40分

コメントしようと思ったらちのさんが完璧な解説をしていて、むしろこっちが勉強になるという…。

序盤のボムバルが上手いのは流石ですね!闇に近付けさせない牽制も上手かったです
ただ、エピバフのお陰でびっくり一撃死があるとはいえ、すでに闇がいる森へ入って勝負を挑むのは間違いなく悪手だと思いました(すでに言及されている残り5分と2分の場面)
後者の場面でエピが同じく闇のいる森にきたのは、アリスと挟むためだったんでしょうね。結果的には負け筋になりかけましたが、、、

董白さん!
董白さん!
2020年11月24日 15時48分

せんりさん
ちのさんとても参考になりましたありがとうございます(*^^*)
今見てみたら先に入ったのはエピでしたね…エピバフは本体デスにより切れてます…
今考えるとあのボムバルはむしろくらって百鬼発動美味しいですって感じが…
レベルいくつ発動だっけあれ…(^_^;)

コメントするにはログインが必要です
シェア