1516

勝負に待ったは無いぜぇ!

by
かもねぎ
かもねぎ
いつになく怪童丸を楽しめてるんですが、
勝率としては勝ててないです。のでコメントはなし。
世の中難しいですね。

プレジデンの射程延長は怪童丸だと割とありがたい位は言っても許されるはず。

作成日時:2020/11/23 21:53
コメント( 3 )
kijuk
kijuk
2020年11月23日 22時10分

怪童丸使ったときないのでエアプの意見なんですけれど、なんだかビルドが纏ってない様に見えます。
力水抜きだと1試合で使えるチャージ版スキルの回数が減ってしまったりしそうですが。

かもねぎ
かもねぎ
2020年11月24日 18時13分

力水はその性質上、「チャージしたスキルを撃った直後に使う」というタイプのスキルになりがちです。そうすると、元のスキルで30、力水で+25で55。ここに次のチャージしたいスキルが30あると、チャージに必要なMPが残せなかったんですよね。
四股はあまりにもチャージが遅いので採用するなら力水も必要なんですけど、地鳴りメインだと力水はどうなんだろ、というのが体感です。

とは言え多分、力水のMPが残せない立ち回りが間違ってるんでしょうね。
何か考えてみようと思います。

かもねぎ
かもねぎ
2020年11月24日 18時21分

あ、そうかカットポピンか……

コメントするにはログインが必要です
シェア