1208

ワンダー部効果ナメてました

by
けもの
けもの
画像
マメールさん文筆称号ありがとう。いいねをくれた皆さんありがとう。
そして付けてると狙われるって話本当なんですね今日は辛い戦闘が多かった……

「どのくらい辛い? 勝率で言えばどのくらいだぁ?」
画像
「おおーいいねえわかりやすいねえ」
いやひっどい。なんてひっどい。と言っても明らかな負け戦より接戦の末、ってのが多かったので多少はね?
接戦を制する事が出来ないのは実力不足ですが。デスが多いんだよデスが。多対一に弱い&逃げる手段に乏しいアリス、そうなる時点で立ち回りが駄目ですね。

さて、今まで「チャット使おうぜ」とか「Fは端だよ」とか「経験値拾って♡」とか言ってきましたが、
なんか……目に見えてその辺やってくれてる人が増えた気がします!
みんなワンダー部見てウデ上げてるんですね! ワンダー部効果すっごいや。
これからもみんなで情報共有してウデ上げられるといいですよね。たのしみです。

でも対面に来るときは……手加減してください♡
作成日時:2020/12/09 22:51
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
modort1 PN→ k・▽・k
modort1 PN→ k・▽・k
2020年12月10日 1時1分

(゚∀゚)。。。やっぱし。狙われるか。。。それを乗り越えた先に何かがある筈

マリモ
マリモ
2020年12月10日 1時18分

1対多数なら纏めてリッパーすれば良いよね!(なお出来ない模様
文筆欲しいけど狙われるのは困るなぁ(´・ω・`)

asterihm/DHUO
asterihm/DHUO
2020年12月10日 10時53分

ずっとつけてますがあんまり実感無いです←
むしろ味方が横槍に来てくれる頻度も上がっているような()

コメントするにはログインが必要です
シェア