1664

シュネに申し訳ないけどいつか勝ち越せるその時を信じて

by
MAKO
文筆
文筆
MAKO
あまりにも最近負けすぎて金筆最弱シュネ(ほぼ確定)の状態なので
動画とってどんどん反省する期間に入ります。

マジでシュネに失礼なのでどんどんコメントくれると泣いて喜びます。
作成日時:2020/12/11 00:17
コメント( 14 )
14件のコメントを全て表示する
MAKO
文筆
文筆
MAKO
2020年12月11日 19時26分

TATSUYAさん
コメントありがとうございます☺️!
なるほど。防衛のためのゲージなしスピア、選択肢として振れるように覚えておきます!

Raysiguru
Raysiguru
2020年12月13日 1時9分

・序盤のレベ3の時スピアを打つなら相手との距離を多少詰める(相手にスピアぶっぱを警戒させる為)
スピアの位置が後ろ過ぎて兵士にしかスピアが届いてない。
・相手がダウンしてから立ち上がって数秒は無敵になるけど、その無敵部分はキャストが壁になるから後ろの兵士にSSは当たらない。(そのシーンで兵士列の弾8割被弾してるからもったいなかった。)
・大量ほぼMAXのWSのアリスを殺すのは無理だからあの場面は素直に下がるべき。無意味に攻撃してそのままwsアリスにキル取られてるのは1番ダメ。アリスのhpがミリ残りならドローブッパすれば殺せる。
・敵Aの横槍を警戒する。(今回ならアリスのボムバルーン)
避けるのが無理な時は無理だけど、今回の試合のボムバルーン2回目の被弾のシーンは画面内にアリスが思いっきり見えてるから避けるべきだった。

長々とクレーマーみたくなってしまい申し訳ない。
でもまこさんなら経験積めば勝てるようになりますよ!(*'ω'*)
(相性不利対面多いけど)

MAKO
文筆
文筆
MAKO
2020年12月13日 1時14分

レイシグルくん
ありがと!!!参考にします。
スピア打つ時距離詰めるの割と忘れてるので気をつけます、距離取られてたら意味ないもんなぁ
アリスに殺されたのは最高の戦犯なのでしゃーない気をつける😭
無敵関連とかこかした大兵士巨人でブロックされるとか無敵判定とか割と理解してない部分あったので助かりますわ

コメントするにはログインが必要です
シェア