1410

初フレマ そして誕生した一つの[Wonder LAND]

by
ベオウルフ
ベオウルフ
皆様、はずみぇましちッ。
噛んだ。
はじめまして!わしベオウルフ!投稿前まで家でピノ食べてました!5箱程。お陰様でメッチャ元気の調子がバッチ来ぉおおいいいい!!!!お腹痛い。アイス食べるとこうなりますよね!でも止められない止まらないだってワシ男だもん!!全速前進じゃあ!
ほぉおおおおおおおおお





落ち着きました。閑話休題。
さて…
先日、なんやかんやあって(雑ッ)初のフレンドマッチをさせて頂きました。冒険譚では全員、怪童丸の様な笑顔でヴィランをタコ殴りにしたり、全国対戦では普段あまり無い2vs2でストレートが顔面に直撃してマグスの顔面が変形したりと…通常マッチとはまた違った感じで、とても楽しかったです。お陰様で仕事帰りでグロッキーなのを忘れる位に熱中させて頂きました。シキレイムさん、マリモさん、アスモデさん、誠に素敵な時間を有り難う御座いました。そこはまさしく、4人…即ち我ら四創生が集い、0から1が誕生した、私達のだけの最高のおとぎ話、最高の[Wonder LAND]でした…!

もしもまたこの様な機会があればその時も是非お願い致しますね。
作成日時:2020/12/11 00:29
コメント( 9 )
9件のコメントを全て表示する
★アスモデ★
★アスモデ★
2020年12月11日 12時42分

ありがとうございました!
マグスのスキルで知らないことがあったので勉強になりました。

ベオウルフ
ベオウルフ
ベオウルフ
2020年12月11日 18時19分

勉強になったなら良かったです。
マグスの唯一の攻撃スキル、[終焉世界のパレード]…長距離射程、キャスト自動追尾、爆風付きの3点セットで、見た目のインパクトは抜群(だと思ってる)です…が、しかし。使えるのがLEVEL5、且つゲージがMaxでないとまるで役に立たないスキル…と、難癖が強いのも事実。しかし、全弾兵士ごと巻き込んでキャストに叩き込む事が出来るのでここぞ!という切り札として愛用しています。補足ですが、このスキルは発動(ゲージMax時)すると、最後だけダメージ大きめのでかい弾を含めた全10発の弾を連続して発射します。基本は矢印を引いた方向に飛びますが、一定の範囲内に敵キャストがいた場合、一番近いキャストに向かって自動で追尾します。(もし矢印を引いた方向とは反対の方に敵キャストが近くに居た場合、ケツから弾幕を乱射する異様な光景が発生します。ケツマグス誕生。)強力…なのですが、途中で攻撃を喰らえば、その時点で攻撃は中断されます。なので最後の締めの1発を撃ち終える前に妨害されると、折角消費した演奏ゲージが無駄に等しくなるので、それをされると私としてはかなりの痛手だったりします…この様な所でしょうか。参考程度に。
私としてもアスモデさんの動きは勉強になりました!
有り難う御座いました。

★アスモデ★
★アスモデ★
2020年12月12日 1時51分

解説ありがとうございます!
そんな仕様があったのですね…

ベオウルフ
コメントするにはログインが必要です
シェア