1571

フォローワーさんがwlwに興味を持ってくれたので

by
董白さん!
董白さん!
こんばんは。

そして寝落ちたwおはようございます。

動画をTwitterのタイムラインに流してたらどんなゲーム?って質問がちょいちょい来たのでMOBA系のアーケードでワンダーランドウォーズだよって答えてます。
私個人としては狩りと、具体的には書くとハートで規制されそうな名前でプレイしてる頭の悪いサブカが酷かったのであまりオススメしたくないのですがその気持ちは心に仕舞っておきました。

余談ですが、MAKOさんやぺろさんたちの月間キャスラン狙ってらっしゃる人たちと比べると、月一万ちょいくらいしか使ってない私はやっぱりライトなのかなぁと実感しております。

・アタッカーを簡単に纏める作業をしております。

簡単に纏める…
言うは簡単だがとても難しい…w

とある人にお願いされてアタッカーを纏める作業を始めてみたは良いものの…うーむこれがなかなか難しい。
初心者ではなく初級者(少なくとも今は)なので略語が使えることが楽ではありますが。

ワンダー部に記事があるものはそれを流用し、そこにない情報は手書きしています。

私はアタッカー畑のスキル型でWSが性能変化のものをよく使うので基本の考え方がそれでありSS型やWSが強化のキャラは纏めるのが難しいです。
スカーレットとかさっぱりです。
なのでわからないことは投げることにしました☆←

でも基本的に求められる仕事は同じはずなので、大きく考えが違うということはないはず。はず…だといいなぁw
しかしこれをざっくり纏めるだけでも難しいんだよなぁぁ…

多分これを吸収しちゃうと戦略的に動き回るジュゼが出来ちゃうかもしれない…
でもジュゼって攻めるより守る方がつよいよね←
奥一つ取ってしまえばあとは守るだけだからジュゼの勝ちパターンとしてはこの方が強いのかな?

端的に言うと相手はまりもさんなんですけどねw

(車においておいたノートをお部屋に持ってきたら曲がった…おのれ孔明やりおるorz←冤罪)
作成日時:2020/12/19 05:37
カテゴリ
雑談
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
店員@神埼蘭子P
文筆
文筆
店員@神埼蘭子P
2020年12月19日 11時7分

渾身のアリス記事待ってます。

董白さん!
董白さん!
2020年12月19日 11時18分

まりもさん
問題ないですよ。
私も改めてこれは無駄な行動では?と考え直すきっかけになってますからね。

マリモ
董白さん!
董白さん!
2020年12月19日 11時18分

蘭子さん
私考えたらアリスの強み生かしてルビーに上がってない気がします←

コメントするにはログインが必要です
シェア