180

泣いた海亀

by
流夜
流夜

そういえばそもそもここに投稿するきっかけは火遠理だったという事で、
最近撮った火遠理の試合も投稿してみようのコーナーです。

ドルミールの針筵ってウミガメコアは即破壊なんですね・・・ウミガメが凄い「オォン・・・」しました( ;∀;)

気を付けようとしつつもレベコンもだいぶ雑ですね、うまい管理方法とかあるのでしょうか?
いつものごとくアドバイスなどお待ちしております。

作成日時:2020/12/20 22:38
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
流夜
流夜
2020年12月21日 23時11分

>ソルティリアルさん
玉藻は個人的に見た目よりも大きめの非ダウンDSの判定にひっかけて削りやすいので、硬直狙って削っておくと例え陣を出しても前に出にくくなりますしやりやすくなると思います。
素の状態だと火遠理は玉藻にMP値と射程で負けているため、読み合いに負けると途端にボコボコになります。
5まで凌げば海亀諸共焼き尽くされるので、案外火遠理と海亀は涙目で応戦していることもありますよ(

おぱんにゃにゃ
おぱんにゃにゃ
おぱんにゃにゃ
2020年12月21日 23時15分

そのイキだぜ大将ッ!エルガーブランドは射程的に
遠距離のツクヨミにはバリバリに刺さるぜぇッ!
火遠理が遠距離攻撃をしてこねぇっていう思い込みも
あるからよう、構うこたぁねえ、やっちまえッ!!
エルガーのほうが使いやすかったら申し訳ねぇッ!
動画見たけど、アンタかっこよかったぜッ!
亀もアンタを信頼してる…羨ましいなぁ、大将ッ!

流夜
流夜
流夜
2020年12月21日 23時47分

>おぱんにゃにゃさん
ツクヨミは確かになかなか寄り付けないので、それを可能にできるのは大きいですね。思い込みを覆すのは対人で大事な要素ですし、頭に入れて動くこととします。
動画見て頂きありがとうございます。此方もコメントを読んでいるとバリバリと元気を頂けます、これを励みに精進いたします!

おぱんにゃにゃ
コメントするにはログインが必要です
シェア