1323

このゲーム、幼女が強すぎる

by
予譲
予譲
あけましておめでとうございました。
今年こそ色々と落ち着いてくれるといいですねえ。
皆さまも健康にはお気を付けください。



>>アリスがダイヤに。

深雪とロビンの合間にやってたはずが、あまりにサクサク上がるのでちょっとだけ頑張ってみた。
わりと頭死んでても成果が上がるのが本当によくない(戒め)

ビルドはわりとスタンダードに

アリスはほんとテンプレから変える部分がないから楽ですね。
変えるとしても、紋章→トランクor冷気帽子って感じです
あと骨とかシギル積みにエルガーナーゲル。


端は最近フラワー積んだりしてます

正直分からん殺しのたぐいなのでオススメはしません。楽しいことは楽しいです。
青髭は正直キングウルフ/曹操の方がいいと思います。巨人から考えると曹操がいいかな。
↑は趣味で付けてるけど、まあ悪くはないかなって感じで遊べますね。
爆風がわりと簡単にキャストヒットするからカットボビンでもいいかなーとは思うけど、端だとHP+SPが欲しいのがなあ。

ちなみにエルルカンと妲己は完全に詰んでるので、中央ビルドにナーゲル入れて時間稼ぎをしつつ、中央にお祈りをしましょう(白目)



ここからは余談。
フラワー使う人でたまに見るR専用抜き、あれ圧ないんで「フラワー使うならR専用セット」の方がいいと思います。
あれの強さを最大限活かすなら、クソデカ爆風ビルドにすべき。
常道から外れたことやるなら尖れ!って感じです。エクサR専用とか爆風でかすぎて誰も前出れないです。







>>冒険譚のはなし

2人モードが400手前になった&破竹完成したので、350ちょいの4人モードを上げようとビルドを変えました。
初手破竹WS→クロスドロー&チャージ→キャスト轢く
→城で兵士焼く→拠点折れたらヴィラン焼く→ヴィランWS見て破竹WS

って感じです。

ポットゥ、スタン耐性はさして期待できないらしいけど、Lv6の速度があれば399以下ヴィランなら滅多な事ではスタン食らわないしヘーキヘーキ
いっそ呂布とかでいいのでは

 
更新日時:2021/01/09 23:30
(作成日時:2021/01/09 23:29)
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年1月31日 10時52分

幼女が強すぎるなら…
『リン』も強くないか?(笑)
↑小3or小4だと思う
❨マッチ売りの少女❩

コメントするにはログインが必要です
シェア