538

(リンク修正版)【動画有り】キャスト別ステッカーを目指して 続き

by
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
ミライユリです。よろしくお願いします。

リトル・アリスの動画です。(リトル・アリスもとりたいなぁ~なんて……欲張りすぎ…)


色々ミスプレイから戦犯(になりうる)ムーブなど
やらかしているのですが、
私目線だと「なぜか」勝った試合です。
(勝てたのは味方のおかげだと思います。)

味方には多大なるご迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。

もしよろしければ
コメント・アドバイスいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。(Aも動けるようになりたい……)

1つ目:真ん中アリス


キャスト別ステッカーを目指して~wlwリトル・アリス真ん中~ - YouTube

2つ目:端アリス

キャスト別ステッカーを目指して~wlwリトル・アリス端~ - YouTube

追記、
リンクについて修正しました。
ご迷惑おかけしました。
しんまい。様教えて下さりありがとうございます。
更新日時:2023/07/22 16:52
(作成日時:2023/07/22 12:32)
コメント( 31 )
31件のコメントを全て表示する
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
2023年7月30日 2時13分

>ネオ29様
コメントありがとうございます。
動画視聴いたしました。
OBSダウンロードしてみて、ネオ29様の動画を参考にさわってみたいと思います。
動画を作っていただきありがとうございます!!

ネオ29
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
2023年7月30日 2時13分

>ちの様
コメントありがとうございます。

ドローについてこの動画を出す前は兵士についてもどう「やっつける」かしか考えられていませんでした。
アドバイスのおかげで「止める」ということに意識することができるようになりました。
誠にありがとうございます。
今日マチで兵士列をドローで止めたおかげで
自分の拠点に敵兵士を流すことなく、
味方Fの復帰を待つことができました。

また、森に入る重要性についても教えていただきありがとうございます。
上手く挟み撃ちにし、敵に圧力をかけることができました。

アドバイスいただき誠にありがとうございます!

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年7月30日 2時39分

tennozan8様
ネオ29です。こちらこそありがとうございます。OBSですがPCダウンロード成功時に、色々と項目やら設定があります。最初は「録画」をお勧めします。私も最初は項目多すぎて、難しいと感じたので、最初は録画ボタンで、マイクONにしてラジオ形式にしました。「WLWや個人近況事」を述べ、その後にYOUTUBEにUPしました。慣れない分は、声でフォローをし、皆様にご視聴いただきました。
こちらが私が初めてOBSを入れて、UPした時のものになります。
<原則、音だけですが配信を行います。 2021年8月14日 生ライブ配信 ◆WLWではなく私の近況話です。◆>
https://www.youtube.com/watch?v=U6oYNhE9vLQ&t=7s
だんだんとOBSの使い方をネット情報を入手して慣れてくると、「生ライブ配信(テレビでいいます生放送)、静止画追加、音楽追加、字幕追加」も入れられる様になります。ご参考になりましたら幸いでございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントするにはログインが必要です
シェア