1351

猫には命が9つあるから大丈夫

by
も
なわけねーだろアホかお前は
 
お久しぶりの(2021年は)初投稿です。新年最初の投稿がこんなんでいいと思ってんのかよ〜?耳もぐぞ〜?はいもいだ〜。生えた〜。
この画像の目も当てられないキルデスはシャドウアリスのものなんですけど、一応言い訳っぽいものは用意してありまして、

非ダウンDSの恐怖を刻み込め!
インファイトで削り殺せ!
そこだ!やれ!えぐりこめ!
みたいなのをシャリスの立ち回りで見まして。
「ああなるほどね?足はかなり速い方だし、DSの発生硬直も優秀。相手の緊急回避に対して歩き避けで近づいて。DSの雨あられを浴びせてゲームセット拠点を破壊したァ!と。なるほど?
やってみようじゃあないか?タマァ取っちゃるけんのォ!!
シャリス!突っ込むぞ!掴まれッ!!」

「にゃーんでぇ!?」
とまぁこういう次第でして。ね。
序盤からマウント取ってガシガシ攻めないと後半はジリ貧になるなんて話も聞いて、多少の被弾は必要経費、肉を切らせて拠点を折るぞと息巻いては「うわ、ごめんなさい!」

いかんでしょ。これは。
という事で部室を足を運んだわけです。あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

という事で(どういうことだ)今回お聴きしたいのはこれ!
ウィークバルーンって
いつ撃てばいいんですか?
どこに撃てばいいんですか?
撃っていいんですか?
これです。マジでわからないです。
序盤の動き方じゃねぇのかよって?そこもだいぶ知りたいけど、一番気になってるのはこれなんです。
「ウィークバルーンを撃ってからキャンセルでDSを引くとウィクバが当たった敵キャストにDSが刺さって大動脈をズタズタにできるぞ」って話もあれば、「ウィクバにMPを割くよりも兵処理ドローの乱舞で手早く兵処理して殺意DSやSSをキャストに当てる方がいい」って話もあって、もうほんとによくわかんないんですよ。どうすりゃいいんだ?めちゃくちゃにしてあげる?めちゃくちゃなのは俺のプレイングと股間だぞ??
おすすめのリプレイ動画なんかがあれば知りたいですし、コメントで撃つ基準とかタイミングとか書いてもらえると嬉しいです ネコと和解したい…
作成日時:2021/01/12 20:29
コメント( 2 )
けもの
けもの
2021年1月13日 11時6分

シャリスはHP低いんで「被弾!? 知るかオラ!」ってやると即効落ちます。当たらない(撃たせない)キャストかなあと。
同じ数被弾するとほぼ間違いなく先に落ちると思っていいです。
ウィークバルーンについては兵士処理に撃つのは悪手なので、巻き込める望みのある時に撃ち込むといいですね。
でも対キャスト防御の低下率はそうでもない(対巨人ならびっくりより低下率高いですが)ので、キルまで持って行くのはなかなか厳しいかな?
ドロー(スナッチ未使用)にせよウィークバルーンにせよ敵キャストの侵攻止める能力は皆無なので、即座に足止めしたいならSS、行動縛って圧かけたいならウィークバルーンや殺意ドローと使い分けたらいいと思います。
ぼくは使い分け出来てませんが!

も
も
2021年1月13日 13時38分

なるほど!当たってはいけない!!そうじゃん!!
序盤にアドを取る事ばかり考えて基本中の基本を忘れていました
SSもしっかり振らないといけないですね…開幕SSで敵兵士を高い位置で止めたりするとやりやすいかな…

コメントするにはログインが必要です
シェア