1212

待ちに待った遊戯祭♪

by
ykmdeeath
ykmdeeath
わんだーらーん♪

どうも、マグスくんのパレードに拠点ダメが入る夢を見ました。

年末年始かぐやばっかり使っていたのですが、2Sでかぐやを引く頻度が多い気がします。
かぐや流行ってるんでしょうか?
というか、2Sが多い気がする
さて、遊戯祭ですね?やるんですね?本気ですね?
インカム厳しいのはわかりますケド、ゲーセン行きにくいんですよね。
ホームは換気がまあまあな上、平日はガラガラなんですが、
土日はそこそこ席が埋まるので気まずい。
ランクを気にせずわちゃわちゃ楽しめるイベントなんですがなんとも、まあ…タイミングが、

スタンプチャットがライテハウス送りになったようで、それも引きたいですし、代わりに何が入ってるんでしょうか?

遊戯祭はやりたいし、石は欲しい。
とはいえ、この状況が長く続くのはとても嫌なので我慢はしたい。悩むようなことではないのかも知れませんが悩ましい限りです。


次に追加キャストあればアマビヱにしよう!そうしよう!
魚と被るかな?
更新日時:2021/01/18 21:42
(作成日時:2021/01/18 21:41)
カテゴリ
雑談
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2021年1月20日 12時45分

ykmdeeathさん
ジュゼの支配はそんな軽いもんじゃないんです(>_<)
下手したらレベル4で火縄銃使って倒せなかったらゲームオーバーになりますw
キッス封印で全国やってみたらわかりますよ(^-^)/

ykmdeeath
ykmdeeath
2021年1月20日 17時3分

董白さん
ジュゼ使ったことがないので、端Fとしての考えばかりですみません。
端Fから見るとずっとゲージ貯まってリッパー発動しているイメージなので😣

董白さん!
董白さん!
2021年1月20日 20時26分

ykmdeeathさん
あーそれならそうでしょうねw
私も使ってみて攻略が分かったクチなのですごくわかりますよ!
アタッカー!おさえ助け…死んだー!ごめん!みたいな感じですものね(^-^;

コメントするにはログインが必要です
シェア