1829

初めてのフレマ!!aceさん主催(動画あり)各レーン視点あります!((初動画

by
modort1 PN→ k・▽・k
modort1 PN→ k・▽・k
先日、フレマ参加してきました!(初めてです!!)
とても緊迫としたマチでした。。。だってみんな格上なんですから、、、
感想としましてはみんな上手い!以上です。
嘘。
まだあるぜ。
結構戦えた気がする。(多分)←言い過ぎ
みんなテクニックがホントすごいwめっちゃ積極的に攻める!
課題としては押されてる時の対応です。そう言われました。
ルビー1、金6、銅1でした。(ワイは銅)

ワンセットしまして、その中の1戦を動画撮りまして(本当はもう一戦撮った、また今度かも)、何気に初動画でもありますww

各レーンの動画あげます。(aceさん、ゴリ押しさんに許可頂きました。)
aceさんの動画には参加したメンバーの名前が表示されています。

まずはワイの視点です。(中央レーン)ミクサ使いました。相方はピーターです。

そしてaceさん視点(左レーン)
そしてゴリ押し太郎さん視点(右レーン)


こうやって各レーンを見ると面白いですねw
有識者の方々
アドバイスお願いします。m(_ _)m
またフレマしたいです。
今回はありがとうございましたm(_ _)m

 
更新日時:2021/01/25 23:06
(作成日時:2021/01/25 23:05)
コメント( 1 )
董白さん!
董白さん!
2021年1月26日 7時32分

いいやんいいやん!ナイスふぁいとだよ!(*^^*)
特にしっかりとスカイフォールのパスを拾えてることが素晴らしいと思うん!
中央奥へあつをしっかりかけれたし、ダメージ入ったしいい動きでした!
(いっぱい思うところはあるけどいいところだけ書いてみるスタイルw)

modort1 PN→ k・▽・k
コメントするにはログインが必要です
シェア