155

【黒シュネーがゆく!】2日目【画像有】

by
typfa
typfa
どうも、底辺銅筆プレイヤーのtypfa(てぃふぁ)と申します。
今日も今日とて振り返り記事を投げていこうかと思います。
(振り返りが一日ズレてるので昨日の振り返りになります)

まずは戦績をば。

9戦中4戦分はフレマなので実際に全国に潜ったのは5戦分(3勝2敗)になります。
今回も一応勝ち越しできました……。

【対面ラインナップ】
クラマ
大聖
フック
シャリス
シュネー


クラマ戦(Lose)

2SFA試合だったのですが、両端が2本折られて真ん中も落ちて惨敗しました。
クラマの動き凄かったんでサブカってことで片付けます。
なんで私のDS当たらないの(困惑)


大聖戦(Lose)

おそらくサブカ。以上。
正直どうすることもできなかったので反省もクソもないです。(諦めの目)


フック戦(Win)

相手のスカに翻弄された試合でした。
対面の方はどんなだったか覚えてないです(記憶力)
味方にサブカっぽいスカがいたので勝てました。


シャリス戦(Win)

対面がガバりまくってたから勝てたかな、って感じでした。
スナッチ見たの1回で、ずっとバルーン打ってきてたので何がしたいんだ!?って思ってました。
フック戦のスカが今回も自軍にいたので勝てた感じでしょうか。


シュネーミラー(Win)

例のスカをまたも自軍に引いて勝ちました。
対面は多分初心者さんだったので、実力差で勝てたのかなって思いました。
ルビーの友達に奥折りが上手って言って貰えたので嬉しかったです。


【最後に】
振り返りにもあるようにこの日は味方運のお陰で勝てたように感じました。
情けないですが、1番背負ってるのに真っ先に手前折られたり、無駄死にしたりとプレイしてて恥ずかしくなるような動きになってしまいました(なのでリプレイ保存すらしていない)
動画がなかったので画像多めでお送りしました。重たくてすみません。

1番でも4番の鉄筆(サブカ)に平気で2本ぶち抜かれる世界なので、番号なんて関係ないとは思うのですが、ちょっぴり生まれていた自信が見事にへし折られた日でした。


ではでは、今回も長々と駄文にお付き合いくださった方、ありがとうございました!
アドバイス、ご指摘等ございましたら、コメントにていつでもお待ちしております……(´;ω;`)

では皆さま良きわんだーらいふを!
次回も良ければ覗きにきてやってください!



 
作成日時:2021/02/03 21:28
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア