205

調子が良かった日の動画を見て思ったこと

by
MAKO
文筆
文筆
MAKO
自分の中で動きに迷いがない時は調子いいのかなと思った。
当てに行くドロー、置きに行くドロー、スピアを使うのかテリトリーを使うのか。

でもまだこうやってみると和魂使うの遅れてたり、テリトリー使う時にしっかり兵士見れてなかったり、距離感つかめてない部分もあるので
そこらへんしっかり意識してもっとやっていかないとなー。

作成日時:2021/02/10 00:17
コメント( 2 )
TATSUYA
TATSUYA
2月10日 1時27分

和魂に関しては危なくなりそうな時に使うのが基本かなと思ってます。
相手の攻撃を1度当たると瀕死って状況と2回当たると瀕死って状況では自分の取れる選択肢がかなり違うので、まだHPに余裕あるよって状況を伸ばす為に自分は意識してます。
今の和魂は危ない状況から使っても全快にはならないので、和魂温存で帰城した方が強い場面は多いです(確実に帰城するための和魂はありです)
動画の話をするとサンド対面はLv3専用が発動するまではドローを避けやすいので兵士処理しながらSSでダウンを狙っていくと良いですよ。サンドのSSと相討ちならライン上げれるので。ただしこっちがダウン取られると不利なんでやり過ぎには注意です。
今日は敵側でしかマッチ出来ませんでしたが味方マッチ出来るの待ってます。

MAKO
MAKO
文筆
文筆
MAKO
2月10日 17時2分

TATSUYAさん
なるほど、ありがとうございます!
余裕を見越して和魂使えるところで使うのがまだできてない場面があるのでちょい気をつけてみたいと思います

コメントするにはログインが必要です
シェア