1307

【2/8~2/14迄】称号お絵かきカーニバルまとめ1

by
ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
※この記事は、称号お絵かきカーニバルがより盛り上がってほしいという意図のもと、勝手にまとめているだけの記事になります。
イラコンの結果に与える影響が最小限になるよう、主観とかは入れないようにします。

並び順は、投稿日が早い順としております。
とりあえず最初の一週間で投稿してくださった方々の投稿ツイートを埋め込む形をとってみます。
まとめないで!って方いましたら、この記事・私のユーザーページ・私のツイッターあたりにご一報ください。

       





とりあえず私も投稿用の作品ちまちま下描きしてるのですが、お絵かき用にじっくりキャラを眺めると細かい意匠とかに気づきがあって楽しいですね。
ユクイコロのアイヌ紋様とかもお絵かきして初めて気づいたので(ガバ

近所に”紙”を扱ってるお店がなかったので○天で送料こみで500円ほどしてラシャ紙1枚買いました。
店頭で買えば1枚15円くらいなのに。ド゙゙゙オチテチテテ-----!!!!
でも通販だとめっっちゃでかいロールになってるの2000円か、むりくり1枚だけ500円かっていう究極の選択。ウワーッ
作成日時:2021/02/14 22:56
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア