2021/02/26  18:41の全国対戦にてピーターを使っていた左にイマスに場外矢印と思われる指示線を引かれたアシェンプテルを使っていたサスサスサールさんへ

大変失礼致しました。

悠久門手前拠点近くで敵キャスト2体がミリになってダウンが取れたときに起き攻めでミストもしくは距離をつめてSSでキルして欲しくて攻撃依頼を自分が出したのがまず間違いでした。その時の自分のHPもミリだったため、拠点取るぞもしくは帰る間のレーン戦のフォローをお願いしたのだと誤認されたのだと思います。
で、その後ワンダースキルを使ってくれとサスサスサールさんから要請がありました。ミリの敵キャスト追いかけるのに足いるのかな?とピーターWSを切りました。ぶっちゃけ相手はもう起き上がり逃げ切ってたのでここの自分のWS切りはほぼ無駄です。多分中央の相方シレネに要求したのでしょう。実際シレネもWSを切ってくれました。攻撃依頼通り自分のピーターと二人で悠久門の拠点を取りきるつもりだったのだと思います。
こっから更にアレなんですが、WS切った後にどっちにしろまだミリだし帰るべきではと一旦下がって帰ろうとした時に森から出てきたスカーレットと鉢合わせました。おそらくまだ回復しきってない私が気づかなければそのままおいしく頂こうとしたのでしょう。シレネWSもピーターWSも入ったことでなぜかスカーレット放置はまずいとりあえず見なきゃと10秒ぐらい錯乱した後、自分が悠久門担当のレーナーであることをやっと思い出しました。アホかと。
で、戻ってみるとサスサスサールさんがレーン戦してるんですよ。まあ当然ですよね?トチ狂ったピーター君が悠久門のテント取るぞ!って言ってると思われてるんですから。刹那門に敵も味方も巨人出ている状態で。当然さっき注意いれたスカーレットは巨人を攻撃しに刹那門レーンへといきました。そりゃそうだ。
もう完全に温まってしまいまして、帰城して巨人攻撃してくれと線を入れようとして思いっきり帰城依頼用の線を引きました。ハイ、勢い余って場外線になりました。引いたときやばいと思いましたが直すこともせず、とりあえず巨人に攻撃依頼をいれて伝わるだろうとそのままレーン戦に戻りました。
当然味方から見れば結構ゲージ差ついてるのに無駄なテント固執してアタッカーを借りた挙句、巨人を放置させた癖にアタッカーになんでここにいるのとキレ散らかしてる気狂いの完成です……改めて文字に起こすと本当にやばいな、自分。



改めて、本当に申し訳ありません。他の味方の方にも不快なプレイ・マナー違反を見せてしまい、すみません。

 
更新日時:2021/02/26 21:41
(作成日時:2021/02/26 21:35)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア