492

念願のルビーになりました

by
renootk21
renootk21
どうも最近、仕事リストラされた円堂守です。今後どうなるかわからないけど、なんとかなるだろう精神を持ってるつもりです。

ところで…私、円堂守はついに…


ルビーになりました!これも皆さまのおかげです!ありがとうございました!これからも頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします🙇


ルビーになるまでのお話
ルビー筆になる前はミクサとアリス一筋でずっとプレイしてきました。ある日協奏で、他の上手い方とご一緒させてもらったことがあるのですが、自分がアタッカーをして全く勝てず足を引っ張りまくりだったのでしばらくの間はアタッカーを休止してファイター、サポーターにトライしてみることにしました。その結果、ファイターは2抜きされるは、サポーターはバフ回せず散歩するわでめっちゃくちゃ足を引っ張ってしまう時期がありました。(今でも全然あります…)そうしていくうちに心折れそうな時でも諦めずに続けて頑張ってみると、ファイターは負けたけどまず奥を折られなかった!次も負けて自分の手前の拠点やられたけど、相手の手前拠点を折った!そして、次はお互いに手前を守った!さらにやり続けたら手前を折った!奥拠点を少し流せた!奥拠点を壊して3Niceもらった!こんな感じに続けることに自分が少しでも成長できたんじゃないかなって思う部分があったのでそこが個人的に嬉しかったです。アドバイスをくれる方々や動画や生放送を見たりして真似することでより良いプレイをすることができました。サポーターも同じでキャットごとにそれぞれの特徴を活かして学ぶことができました!おかげさまで温羅、マァト、ヴァイス以外は5連勝以上できました。(ヴァイス難しい…)

約二年後…
ファイターやサポーターを練習していくうちに約二年くらい経ち、フレマなどフォロワーになった方々がルビー、ダイヤがほとんどだったので自分もそろそろルビーに目指したいとこの頃に思ってました。といっても自分は何で目指すのか考えていたのですが、アリスやミクサではなく、エルルカンでした。何故?って思うかたもいるのですが、単純にキャラが好き(強キャラ感を感じる)なのと軽く使ってみてアプラウズが面白すぎたのが理由ですかね笑。そんなわけで出来るだけ控えていたアタッカーを解禁して、エルルカンを2月18日から25日までCR23からEX00まで一気に追い上げてまいりました。そして、苦しい闘いを制してついに2月25日21時29分、円堂守はルビーになったのです!

最後に

これまで色々と味方になってくれた金筆の皆様、フレマで鍛えてくださった皆様、動画や生放送で解説やプレイをしてくださった配信者及び投稿主の方々、ワンダー部、Twitterのワンダープレイヤーの皆様、本当にありがとうございました!これからも頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします🙇
作成日時:2021/02/27 02:43
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
renootk21
renootk21
2月28日 8時57分

ゴルゴ13さん、頑張ってください!ゆっくり自分のペースで自分を信じて努力すれば必ずルビーになれます!応援してます!

ゴルゴ13
あは大王
あは大王
3月3日 20時22分

おめでとうございます!頑張ってください。

renootk21
renootk21
renootk21
3月3日 22時23分

あは大王さん、ありがとうございます!エルルカン対面スクリーモお世話になりました!

コメントするにはログインが必要です
シェア