343

ルビー到達!10連勝達成!&邪道丸のランキングに載りました!

by
pattulann
pattulann
1ヶ月のまとめを投稿しようと思ったら凄く頭の悪いタイトルになってしまいました…

どうも、ランカーリプレイに載って以降ランカーランカーと散々いじられるようになったパッツァンと申します。



1年間金筆にて地道に実力を積んできた私は…
ようやくルビーに昇格することが出来ました!!!

いい夢みさせてやるぜ!(ナイトメア)

金筆時代のざっくりした経緯をまとめると…
ドロシィで金に昇格!


ボッコボコにされて盤面を見る力を養うためアタッカー解禁

ナイトメアを使って調子に乗ったところ、協奏でフルボッコにされ途方にくれる


ナイトメアだけでは足りないと考え、美猴を使い始めたことは前回お話ししましたが、あの後自分は一人でもファイターを使いこなせるようになるよう自分に合うキャストを模索し続けてました。
慣れないレーン戦に日々苦戦し、色々な動画を見て勉強しつつも実践ではなかなか成果が出せない日々を送っていました。


そんなある日のこと、とある方の解説動画がおすすめに上がってきたのです。


皆さんご存じ朱鷺色の鳥様の動画です。(この度ワンダー部に投稿するにあたって朱鷺色の鳥様に掲載許可をいただきました。この場を借りてお礼申し上げます。)
レーン戦が苦手なのと当時環境で暴れまわっていたのを聞いていたのですが、なかなか手が出ていませんでした…

そういった状況の中で朱鷺鳥の鳥様の動画を拝見して邪道丸がどういうファイターなのか、どういう動きをするのか、どういったビルドがいいのか…という感じで知識と興味を得させてもらいました。
朱鷺色の鳥様の動画で基礎を学びコツを掴んだ私は下方されても勝ち続けて…夢にまで見たルビーに昇格しました。
まさか1ヶ月経つまでにこんなことになるとは思ってませんでした…


☆☆☆☆☆10連勝達成☆☆☆☆☆

EXに上がってしばらくは勉強しつつもゆっくりページを増やすつもりでした。
「初の上位マッチ…当然負け続けるだろう、床ペロしてもあきらめずに頑張ろう…」
そういった思いで邪道丸で潜っていたのですが…



ま  さ  か  の

下位で9連勝は何回か出来ていたのですが、結局達成できないまま上位にいってしまっていたので、
正直獲得することを諦めていました。

それがまさか、上位で潜ってもあまり負けないどころか…下位とほぼ同じ勝率を維持し続けていけるとは…
しかも10連勝を達成出来るとは全く思ってませんでした!この時のお味方様には感謝しかないです、ありがとうございました!!!



そしてへ…

10連勝を達成しても止まらず、そのままどんどん突き進み…


ついに…ついにダイヤ昇格目前まで来ました!

まだ1ヶ月経ってません!なのにここまで来れて本当に嬉しいです。
地道に下積みした効果が…イベントに挑んでその度にボコされてきた甲斐がありました!





そして一瞬とはいえ、キャストランキングに載りました!
2ヵ月前、朱鷺色の鳥さんの動画を見る前まで邪道丸の邪の字も知らなかった自分にこの状況を伝えても絶対に信じないでしょう。でも、自分は成し遂げたのです!長い長いクソ雑魚道からの脱却を!



自分がワンダーを初めてもう1年半が経ちます。辛いことも苦しいこともたくさんありました。
その度に必死に対策を練り、実践し鍛えてきました。
邪道丸でここまで来る前は自信なんか全くなく、常にビクビクしながらワンダーをやってましたが今は少しそういった思いが無くなっています。
それが実感出来ると分かっただけでもここまで頑張ってきてよかったと思えます…😭




最後に
金筆時代にマッチして鍛えてくださった皆様、フレマで鍛えてくださった皆様、ルビーでマッチしてくださった皆様、ツイッターで絡んでくださっている皆様、そして何より自分と邪道丸を繋いでくださった朱鷺色の鳥さん、本当にありがとうございました!🙇‍♂️




そして…


これからもよろしくお願いします!
更新日時:2021/03/01 00:35
(作成日時:2021/02/28 23:58)
コメント( 1 )
あんぱん
あんぱん
3月2日 1時25分

邪道丸10連勝おめでとうございます!!!
ぜひぜひそのままダイヤ帯まで駆け上がってください!!

pattulann
コメントするにはログインが必要です
シェア