723

動画を宣伝するだけの記事③

by
家電好きの人
家電好きの人
EX帯でちょくちょく頑張っております。
金筆にいた頃と比べるとやはり負けも多く、改めてアリスちゃんとはなんだ、アリスちゃんの強いところはなんだ…と自問自答をよく繰り返しています。
勝ちと負けで増減するページが結構同じぐらい(勝ちが少し多い)のである意味指標にはなっているのかもしれないです。活躍出来てるかどうかの。

そして気になるのが敵に妲己が来る確率の高さ。
誇張抜きで2戦に1回は来てる気がする。嫌じゃ戦いとうない…流行ってるんですかね。
だいたい端で対面するので
①ゴーヨクに当たらない
②3で即リトフラ起動、かつトランク点灯するぐらいのHPにする
③出来ればバムバルーンぶつける
事を目標に対面しています。出来てるかというとぶっちゃけまだそんな出来てません。
後半のネコソギに引っかかって死、も割と多いので出来れば来て欲しくない…いや他のAもやだな…あれ…全員対面したくないのでは…?
敵で一番嫌なのがジュゼだったりします。そんなに出会わないのが救いですかね…。

今回の動画は中央で対エピミクです。妲己じゃないのか…
フォロワーに動画見てもらってお前経験値残した?って突っつかれたのでちゃんと回収するようにしています。出来てますよね?
WSですが、概要欄にもある通りエピがナゲールだったので早めにWS回避させちゃえばピタもいるし潰せるかな…という考えでした。エピバフは早めに剥がしたいですね。
なんかミクサもキル取れたから結果的にはよかった…?

アリスちゃんの扉絵かわいいですよね
作成日時:2021/02/28 21:45
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア