1292

推しと行くひよっこテイルマスター珍道中6

by
おるふぇうす
おるふぇうす
疲れたよマミー……。

ここ二か月やっていなかったのでほんとグダグダな動きしかできず迷惑かけてばっかりだなあと反省。あとほんと同じ鉄筆の人と全然当たらない気がする。みんな格上ぜよ。一度自分の実力を同じ鉄筆帯の人たちの中で見てみたいなと思う今日この頃。
今回のリプレイは2日と3日のものを一つずつです。同じ再生リストの中にかなりグダグダな2020年末にやったリプレイもあるのでお暇は方はどうぞ……

3月2日 自機遮那。いつものように勝ったけど貢献できてないので戒めを込めて。



3月3日 自機クラマ
初クラマ。というかクラマ二回目。カードがなさすぎるので適当に差しただけだけどあまりにも適当すぎる。レベル6アシストどうにかして。どうぞ。ちなみにボロ負け動画です。反省点が多すぎる。

自分のプレイを顧みたくても、直すべき点や反省点が多すぎて何から手をつけたらいいのやら状態です。多分というかほぼ自分の経験知不足なのでもっと回数重ねないとだめですかね。まずは無駄を省くところから始めないと……。


……ところで。
リプレイ動画なんですけど、ゆっくり入れた編集版作るか悩み中です。試合中こんなこと考えてましたとかそういうのを入れられたらとは思ってます。
更新日時:2021/03/04 21:38
(作成日時:2021/03/04 21:37)
コメント( 1 )
董白さん!
董白さん!
2021年3月5日 7時34分

わちアタッカーのしゃなのほうだけですけど気になったところを時間を追ってあげていきます。
l
クロスドロー線を置くならばしっかり置くこと、そうでないならばクロスドローをしつつ兵士をなぞること
体力が一撃(あるいは一撃+追い討ち)で倒せる相手ではないのに体力ミリで二回仕掛けたことそして返り討ちされたこと
スピードアップを踏み忘れたこと
残り時間4分10秒時点で手前ではなく左奥いく選択肢も考えれると良いこと(結果として巨人でてるし味方が倒れてしまったし行かなくて正解。その後すぐ左のフォローに入らなかった事も正解と思うです)
残り時間3分16秒ですぐ右奥狙いで森を取ってアリスの戻りを妨害するともっと早く落ちたかもしれないこと
中央のお魚倒せたのは大きいです。レーン大きく下がらなくなるので(前にでて狩る意識いいですね!でもおにわか投げとけば解決とか私は言わない)
右のアリスをダッキが倒した時点で右奥落ちるの濃厚なので中央奥か左奥を殴れるとよかったですね(これ判断つくようになれたらすぐ金筆なれるとおもうけど)
l
という感想でした。
鉄筆で1キル2デスならわちよくやった方やとおもうけどなぁ…
序盤味方押して経験値先行してるのをデスで潰してしまった…ここが一番大きいからまずはここを直そう!

おるふぇうす
コメントするにはログインが必要です
シェア