1805

【黒シュネーがゆく!】金筆になりました!!

by
typfa
typfa
どうも、心は底辺石筆、typfa(てぃふぁ)と申します。

先月あれだけ文筆宣言していたのに見事に逃げました。
代わりにリア友が文筆になりました(3人目)。
記事は書いていませんでしたが、プレイ自体はずっと続けておりまして、先月の25日に銀筆に上がることが出来たのですが……。

こちら今回の本題。


念願の金筆になれました!!!
正直、今の実力で金に来られてしまったことに驚いています。
周りに上手い人が沢山いた事もあり、また、身近に自分のメインであるシュネーを使っている友だちに教えてもらう機会もあり、拙いながらも這い上がってきちゃいました。
(そのうち銀に落ちて泣いてます)

まだまだ沢山課題もあるので、苦手な部分を克服しつつのんびり頑張りたいと思います( •̀ω•́ )و
一緒に頑張ってくれたシュネーに心から、「ほんとありがとー!」です!


(自分で言うのもなんですけど勝率気持ち悪すぎてハゲてます……今まで別キャストを使っていた時は勝敗の数が反対だったんです……)
ここまでほぼストレートに登ってきてしまったので、実力が伴ってないなぁと思っています。
金筆つおつおファイターニキにばちぼこされる未来が見えます……_(´ཫ`* _)⌒)_


勝利数もぴったり90勝でめっちゃ嬉しかったです!


そして、これからマッチするかもしれない名だたる金筆の皆様、どうぞお手柔らかにお願い致します。
ぼこぼこにやられて沢山学んで、さらに上手くなれるように頑張ります!(ただの迷惑行為)




最後まで読んでくださりありがとうございました!
良ければまた覗きにきてくださいませ。
それでは皆様よきわんだーらいふを!
更新日時:2021/03/09 17:03
(作成日時:2021/03/09 17:01)
コメント( 2 )
文筆ランカー(らしい)
文筆ランカー(らしい)
2021年3月9日 20時29分

プロレス開始やで!
かかってこいやー!

typfa
typfa
typfa
2021年3月9日 22時39分

しきれいむさん
プ、プロレスなんですか……!?
マッチングした時は是非よろしくお願いします!!

コメントするにはログインが必要です
シェア