1447

何故?

by
vectorlevel525
vectorlevel525
分からない、本当に運営の意図することが分からない。
全部上方します!は周年だし思いきった試みでよいと思う。僕はね?
でも一部のキャストは必須スキルを上方して圧倒的上方、一部のキャストは使われてないスキルをぼやーっと上方して上方した気になっただけ。流石にもう少し考えて欲しい。


WSを一律強化、とか、使用率の低いスキルに大幅テコ入れ、とかなら賛否あると思うが全体がそうなら受け入れられたと思う。
が、少なくとも今回はキャストによる上方の格差がありすぎる。
生のときに吉備津のWSにmp回復付いて喜んでいた自分に「海賊王に攻撃力上昇は付くし、シャットダウンはさらに射程伸びるし、茨上方されるよ」と言ったらガチギレすると思う。


これをやるなら大聖は流転にさらにドローサイズアップとか、邪道は邪気に速度まで成長するようにするとかそれくらいのことは必要だったと思う。


まあぶっちゃけ集大成に近いと思うので、頑張って調整して欲しい。早く周年ぶっ壊れソウルくれ
 
作成日時:2021/03/16 22:28
カテゴリ
雑談
コメント( 3 )
ナギ
ナギ
2021年3月17日 0時59分

一応勘違いしているようなので補足ですが、メロウのシャットダウンの射程↑はDS射程の↑ではなくスキルそのものの射程↑です。
なので使用する際の扇の範囲が広くなる修正だと思いますよ。

慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年3月17日 7時0分

冒険譚で勝ちやすくなるため
私は嬉しいですね♪
※周年ぶっ壊れソウルは
『開催記念パック』1500円の
『カイ』だと思ってます…(笑)

燕さん
燕さん
2021年3月17日 12時41分

キャスト専用アシストがキャストによって必須レベルからいらん子レベルまで存在するのだから今に始まった事ではないですね。

コメントするにはログインが必要です
シェア