1638

【へっぽこアリス使いが行く金筆帯】CR24行けました!

by
ayasan
ayasan
どうもアヤさんです。

今回は新シーズン早々にwlwをやってきたので、振り返りをしたいと思います。

タイトルの通りアリスのCR24行けました!
いや~嬉しいですね~

いつも通り全体の勝敗を出してから個々の振り返りをしたいと思います。


はい、負け越しですね……と思いきや! 最初の2敗はフレマなので、全国だけで考えると2:1の勝ち越しです!



フレマはスキル型ミラベルと新キャストのルカで遊んだだけなので飛ばします。



全国はこのような感じでした。


1試合目は、
こんな感じでした。

一応リザルトは

このような感じですね。

良かった点は、ちゃんとBBを当てて、敵を帰城に追い込めてるとこですね。

悪かった点は、注意チャットの後にスタンプを打ててなくて、アシェスカのどっちが帰城したかわからないところと、序盤ミニマップをあまり活用できてなかったとこですね。

スタンプは、Aは美候アリスしか設定してないため、打っても結局わからないので打つのをやめてました。
この記事を書き終わったらスカのスタンプ設定します。


2戦目は、
このような感じでした。

リザルトを見るとわかりやすいのですが、

6キルしました!!!
また、この試合でCR24行けました!

良かった点は、前回の反省を活かしてLv2になった瞬間からBBを連打して、圧をかけられたことと、キルを稼げたとこですね。

悪かった点は、序盤に雑魚死したとこです。
1人で相性不利の2人にダメージを負わせたことを考えると大戦果なのですが、最後びっくりを打たないで下がれば良かったですね。
これは欲が出ました。


3試合目は、

動画はなくリザルトだけなのですが、これはひどかったです。

あまり人のせいにはしたくないのですが、これは味方ゲーって感じでした。

自分は1デスしてしまったのは申し訳ないですが、それ以外は最良に近い動きができ、味方妲己はほんと強くて助かったのですが、味方クラマがカバーする時間がない程あっさりと大拠点を折られてしまいました。

後半頑張って巻き返しに行こうとしたのですが、ダメでした。

まぁそんな感じです。


最後ちょっと後味の悪い感じになりましたが以上となります。


余談ですが、この記事は別記事(まあまあ大作)の裏で書いてるのですが、もしもこの記事を書いたせいで別記事のデータが消えるとかあったら泣きますw


ご視聴ありがとうございました。







作成日時:2021/03/17 23:47
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア