1399

火起こしもできないけどキャンプしてみたい

by
ykmdeeath
ykmdeeath
わんだーらーん♪

3月後半投稿するの忘れてました。
別に待ってる人もいないし、ただの雑記なんですケド。
今回に至ってはただの愚痴長文です。申し訳ねェ。

さて、バージョンアップと新キャスト連続追加でわちゃわちゃしておりますがいかがでしょうか?
マグスくんに関しては語ることはありません。パレードは大臼成長用ですかね?わかりません。



実を言うとマグスくんはもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。2、3分後にものすごく赤い朝焼けがあります。
それが終わりの合図です。程なく手前の拠点が折れるので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいてインパルスがきます。
ごめんなさい。あたりまえに苦しくって、痛くって、つらい
終わり方です。
それじゃ、もう横槍きたので
さよなら、またね
ごめんね、ありがとう。

🤡🤡🤡🤡


最近は奥拠点でソロキャンプする女の子が増えましたね。とっても可愛いです!とても辛いです。
かわいい!すき!憎たらしい!嫌い!
ゆるキャン流行りましたし、空前のキャンプブームらしいですもんね!侍どもが少なくなってほっとしていたのに。
最近はキャンプファイヤーどころじゃない火柱でテントどころかコテージを焼失させるのがトレンドみたいです(白目)


手前折れる→巨人出る→✂️みーんなバラバラ✂️→他レーンの拠点折れる→🔥ソロキャンプ🔥(→以下繰り返し)
→負け

辛い😢
作成日時:2021/04/04 13:21
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
おぱんにゃにゃ
おぱんにゃにゃ
2021年4月9日 12時2分

いやはや、どうなるンだろうなぁ!
びっくりが3連発、ライオンがダブトリ無しの
アレンジスキルときたモンだからな、案外もう実装が
決まってる攻撃スキルのクリスラがヤバい性能に
なっとるかも知れん。そうだなぁ…
しゅ、終点で爆発するとか…?

ykmdeeath
ykmdeeath
2021年4月10日 11時38分

爆発とか大兵士貫通できる低レベルスキルは勘弁!

ゲージ系は無いと思うので、
クリスラ、金剛、畳、歌え、移動系のどれか
って感じだといいですが…
流転や憤怒みたいな成長系もありえるでしょうか?

おぱんにゃにゃ
おぱんにゃにゃ
おぱんにゃにゃ
2021年4月10日 12時28分

なんか、嘘つきが確定したっぽいな!?うひゃあ!
オレっちもゲージは無いの助だと思うが、あれか、
ダブルトリガーのないライオンみてえに、アレンジ嘘つき
って事だよな…?もう分からん!光が、見えない…
どんな化け物が誕生しようが、決戦は12日だ。
その日にオレっちが生きていれば、またこの場所で
お会いしましょう。グッドラック👍

コメントするにはログインが必要です
シェア