1107

銀筆になりとうございました。

by
あくろてぃーん、
あくろてぃーん、
どうもこんにちはお久しぶりでございますアクロティスです。
ええやってましたよ、やってましたとも。


銀筆になってやりましたわ~~~~~~~~!!!!!!!!

ツイッターにて とか募集してみたら今日中に行こうぜ!ってことになったので行きました
画像
銀に上がったときの戦績はもうとんでもなく負けまくってたんですけども少しずつ地道にあげてなんとかといった調子です
4000ぐらい余裕だろ~wとか言ってたんですけど全然余裕じゃなくて無事に沼って気がついたら六時間ぶっ続けてやってました。
致命的な判断ミスがあったり、それで煽られたりなんかありましたけども少しずつ積み重ねて行くのは大事ですね。大体ロビン対面だったりジョーカー対面だったりもう見飽きたにゃあ……って思いつつ。でも一回も冒険譚行きにされなかったのは休日効果って感じでしょうかね。無事やりたかったチャームも付けれることができるようになったのでステッカーはエルル、チャームはマグスと完全に道化師組の者になることができました!!!!!!!!!!やったぜ!!!!!!!!!!!!

それと一応20にも上がった時にも祝ってくださって本当に感謝感謝です
初めての昇格戦でもう緊張で死にかけてて初手から負けててもうダメだぁ……ってなり、こっから二連すればいいんだね?頑張るしかないよね!って。
いつでも受けれるとはいえやっぱり緊張はするもので……そこで目についたのが

カラーCエルルでした。気合いれていくかあ。そうおもってやってみたら

画像
銅昇格のときにお世話になったピンクエルル。
無事に残りを勝って20に昇格できました。そしてそのまま銀に……というわけにはいかず。
ちょっと調子悪かったんですね。だから今度はカラーE
つまりマグマグから~エルルですね
そこからもうずっとそれで頑張ってなんとかと言った調子です。



だいぶ遅い宿禰祭についてとかリリフェスについてとか。
一応やってやりましたとも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!目当てのは?
出てないですねえ!!!!!!!!!!!!
お祭り騒ぎは二度目の参加で、エルルカンだと大分不利だったのでマグスを一生使っていたわけですが……
いやあ、それでも、勝てない。本当に勝てない。というかヴィランの扱いがめちゃくちゃ難しすぎる。何あれ??????
ワニになったときとかわぁ~跳弾だ^~とか言いながら動き回ってましたよ。
今はなんとなくお気に入りのヴァイスのプチキャスパターン使ってます。かわいい。


リリフェス。

画像
とってやりましたとも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!当たり前だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!
というわけで





あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!くっそたまんねえですわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドヤ顔と闇のオーラをまとってるのがとてもE!!!!!!!!!!!!!!!!
何よりも目の色が「赤」になってカラーEだと青に戻る!!!!!!!!!!!!ここがいっっっっっっっっっっっっっっちばん良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めんどくさそうな感じなのに目は完全に殺意に満ち溢れているのがたまりませんわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
そ れ に
血族の場合だと怪しく口元見せてくれるのがいいんですわね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!「ふふん♪」みたいな感じが!!!!!!!!!!!!!!良!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


次に先々月のマグス。
はいサックス奏者ですね

画像
もうね、待望だったわけですよ。頑張って取りに行きまして。

画像
画像
画像
うっひょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何よりも顔が良!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!道化服姿とはまた別のかっこよさがありますわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!こんなん虜にならないわけがないじゃないですかやだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
あらためてじっくり見たけど君結構動きエルルと似てる部分あったりなかったりだしダイナミックに動くわね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

画像

このポーズちょっと面白い。その後に「聞き惚れて、我を忘れろ」って言うんですよ。何なんですかねこのヒト???????????????????????
でもやっぱり思うのは血族と合わせるのがとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっってもぴったりだなあって思う

  何なら公式紹介のときに同じ格好してるし。可愛い所あるじゃんふたりとも。そういうところがすきだよ。

スタンプとか他のカスタムとか。

画像画像画像
という感じで確実に揃い始めては居ます。CR報酬とかはまだまあ度外視として
スタンプの方は結構順調です。ドット二人揃えられて本当に嬉しい。デイリー強化期間様々といったところですね。
オーバーラップも順調で、一枚目の画像の通りWRの一個目、合計五種類が10になりました。
R系はあとちょいで終わるので頑張っていきます!
え?スクリーモ?知らない子ですね……(でも僕に指図するなッ!は好きだよ)

最近は道化師組以外にも
アラジン組やらお遮那に沼って居たりもしてます。特に後者はどこかの誰かさんのおかげですね。やつがれかわいいですねやつがれ。

という感じで存分に語ったのでコレにて終いにございます。
これからもへっぽこエルルですが頑張っていきとうございますわ。次は金でお愛しましょう!!!

では!!!!!!!!!!!
作成日時:2022/12/04 21:11
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
あくろてぃーん、
あくろてぃーん、
2022年12月5日 20時32分

Qsoundさん
ツイッタの方でも此方でもありがとうございます~!!!!!!!!!!!!あと文筆おめでとうございます!!!
マッチングしたらぜひぜひ!!

なごーやさん
貴方様でしたか! ありがとうございます!!!(何なら今日マチして普通に負けた)今後ともよろしくお願いします!!

KARINさん
ありがとうございます!!!!!!!!!いや金はもうちょっと待ってくださいね!?!?!??!?!!?

ネオ29
KARIN
萩
あああ
あああ
2022年12月8日 22時0分

早く金になってマッチしましょ!

あくろてぃーん、
あくろてぃーん、
あくろてぃーん、
2022年12月11日 8時51分

あああさん
ありがとうございます!いやだから金はもうちょい待っててもらってくださいね!!!!!!はい!!!

あああ
コメントするにはログインが必要です
シェア