1445

助けてくれー!

by
Ased
Ased
久しぶりだな!ワンダラくんに最近帰ってきた者だ!
1年ぶりに今日触ってみたぞ!久しぶりだな斉天大聖美猴王!



...ダメです。
まっっっったく分からん。
いやまぁね?1年ぶりだからね多少はね?
でもひと試合で4落ちは戦犯かましてんだわ。
まじで乾坤一擲で飛び込み自殺しかしてなかった。


...俺は思った。
キャスト変えよ。
いやよく考えてみ?いくらcvが中村悠一だからといってあんねゴリラ(好きな人ごめん)何が悲しくて使ってんだ俺は。
近距離系統使いたきゃスカーレットとかいるだろ。可愛いだろ。
いや美猴好きだよ?キャストランク10まで上げたし。
でもなんだろう、ビームとかなんか音符とか飛んでくる中、ウッキーウッキー飛んでる俺がバカみたいじゃん。
(好きな人ほんとごめんなさい。)



という訳で、愚かたる俺はキャスト変えを実践してみた訳だ。
触ったのはメイディちゃん。いやなんか最新キャストの子だったし。
可愛いし。なんか武器召喚とか小難しいもんなさげな感じだったし。
3戦くらい行ってみた。




...なんだこれ分かんねぇ。
いやそもそもサポーター触ったことねぇのもあるかもしんねぇけど、
マジで勝てなかった。
俺が担当したレーンだけゴリゴリ兵士死んでくんだもん。
美猴のがまだレーン戦できてたレベル。
んでバフかけるじゃん?ライオンのなんたら。
かけても味方が喜んでくれてる気しねぇの。
いや俺が美猴使ってる時にピーターとかいたらもう俺ぼうpexのオクタンさんみてぇになって乾坤一擲で飛び回って吸命擦りまくるもん。
そんな活気が味方になかった。
あ、でも4コスのやつは兵士殺せまくって楽しかった。


そこでお願いなんだが
メイディちゃん、マジで分かんないんです。
検索かけてもよく分かんねぇ記事しかないんですわ。
鉄筆の雑魚の俺にも分かるよう説明をお願いしたい。
お前みてえな頭ヒトデマンには無理なら無理って言ってくれ。
美猴と仲良くするから。
どうか誰か助けてください。
これ以上帰城するメイディちゃんを見たくねんだわ。
作成日時:2021/04/04 21:44
カテゴリ
メイディ
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
いき
いき
2021年4月4日 22時49分

まずはスキルの効果値をちゃんと調べるとこから始めた方が良いです。
サポーターとしては誰と組んでも喜ばれるバフをちゃんと持っていますし、効果時間の長いバフもあります。

左にイマス
左にイマス
2021年4月4日 23時23分

動画などがないので記事から印象で回答する形になってしまいますが、多分猿を使ってる時の距離感や使用感のままメイディを使っているんじゃないでしょうか。兵士をしっかり盾にしながら敵に硬直を咎められない位置取りや敵の硬直に合わせて兵士にDSやSSを撃ってみましょう。それと兵士を倒した後の経験値回収は忘れずに。あとライオンバフは味方がヒャッハーするまで時間差があるだけでクソつよバフなんで自信を持って配ってください。効果時間はMAXなら一分です。掛け直す際はご注意を。

Ased
Ased
2021年4月5日 22時43分

5人もありがとうございます!
サンドリヨンはなんかこう...好みじゃなかった。ごめん。
スキルは解説記事を読んでみた。イメージ湧かなかったけど。
猿の感覚でメイディ使ってるのはクソほど納得した。
いやはや、全くその通り。
ガンダーラって何?ポルノグラフィティ?

コメントするにはログインが必要です
シェア