4297

WonderlandWarsバトル調整班にお願い

by
エルク
文筆
文筆
エルク
色々と言いたいことは有りますが、2つだけお願いがあります。

WonderlandWarsというゲームを真剣に遊んでください。
真剣に遊んでいたら、こうはならないと思う調整が目立ちます。
使ったことないから適当でいいやって調整していませんか?
そう思う調整も何度もありました。
今回もジャッジ・オブ・ソウルも酷かった。

WonderlandWarsを真剣に遊んでいるユーザはあなたたちのおもちゃじゃないです。
上方し過ぎたので下方します。
最近よくありますが、振り回されるユーザの身になったことはありますか?
調整後のデータで少し遊べば解るバランスの悪さを無視してリリースするのは止めてください。
テストプレイしてますか?

本当に、真剣に一度WonderlandWarsを遊んでください。
遊べないほど、詰まらないゲームをリリースしているのなら、それはそれで
作成日時:2021/04/08 13:00
カテゴリ
雑談
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
おぱんにゃにゃ
おぱんにゃにゃ
2021年4月9日 12時22分

スクリーモのこう、運営に弄ばれた感がすごい。
君に力を与えよう、とか言われてヤッター!って
なってからすぐに『キミは暴れすぎた』つって力を
奪われる。バトル漫画にいるポジションのヤツやないかい

エルク
あは大王
せんり
氷水
REITO
エルク
文筆
文筆
エルク
2021年4月11日 22時22分

エルルカンもちゃんとした調整が来てほしいですね
今までのバグ修正による下方からの放置パターンはもう嫌ですね

おぱんにゃにゃ
あは大王
おぱんにゃにゃ
おぱんにゃにゃ
2021年4月12日 4時44分

なんとか、前までのスクリーモには狙撃の美学という
ロマンがあったからなぁ!
そのロマァンすら失われちまうとは…
オレっち自身は使っちゃいねえが
上手い人の動画が見れんくなるのは寂しいぜ。

せんり
コメントするにはログインが必要です
シェア