1278

血飛沫賞1番人気の末路

by
ガヤ
ガヤ


あんまりだ……
前回の下方でリッパーはジャム前程の火力になり、続いて今回でリッパーの弾サイズ↓=射程↓、ジャムは40秒→26秒へ下方。
ヴェールで上がった分の能力が回避距離以外は軒並み消し飛ばされている印象。下手したらジャムでハート1つ多く使わされる分ヴェール実装前のジュゼより弱いまである。


なーにが「ハートレス・ドール」だ。運営の方がよっぽど心無いわ。
勝率が出てはいけないキャスト?そんな忌み子みたいな言い方するなよ。看板キャストの1人だったでしょ?

今のワンダーのインカムは分からないけど、こんだけ雑な修正ばかりしてたら間違いなくユーザーは減る。確実に。
上げるにも落とすにも1ヵ所ずつ様子見しながらやれば良いと思うし、弄るにしてもやって良い所と悪い所がある。
ユーザーの声を聴かず自己満足な運営していきたいなら、相談窓口なんて設けなくていい
(煽り通報に対する垢BANも相当腰が重いみたいだし)

今後、このゲームを自ら進んでやる事は無いと思う。(やっても友人に誘われた時くらい)
最近は2名のユーザーに弱いからって理由で煽られてモチベもダダ下がりだったしね。
ツイッターでもユーザーの不満ばかり見かける。ランカーの呟きなんて見なくていい。重要な情報はRTで回ってくるし。

金筆の頃はルビーってキラキラした場所だと思ってたな……今じゃ上の人達にルビー村って馬鹿にされる立場。
なんで俺ルビー上がったんだろうな……

こんな愚痴だらけの文章でお目汚しをしてしまいすみませんでした。トレーナー業に戻ります。

引退するわけではないので、マッチした際はよろしくお願い致します。

 
更新日時:2021/04/19 17:35
(作成日時:2021/04/19 17:33)
カテゴリ
雑談
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ガヤ
ガヤ
2021年4月19日 18時2分

kijukさん
(勝てる人は)楽しいゲームですからね(笑)
楽しみたいならキャラパの高いキャスト使いましょっていうのは前にTR1位の方も言ってましたし、これはそういうゲームなんでしょうね
1キャストを突き詰めても下方されたら虚無になりますし

も
2021年4月19日 18時59分

正直ゲームぶっ壊してたし下方自体は当然っすよね
下方の仕方に問題がありまくりですけど
(ヴェール下方のタイミングで戻したり…せんのやろなぁ)
マジで上手い人らはこっからどうやってリッパー回すか考えるんだろうなぁって

ガヤ
ガヤ
ガヤ
2021年4月19日 19時23分

もさん
仰る通り、下方は当然ですが下方が大雑把すぎるのが問題なんですよね
運営は基本的に修正箇所を戻す修正はしてくれないので、ヴェール落とされた後の修正箇所は正直想像つかないです……
これからどうなるか、暫く見守っていきたいと思います

nao
kijuk
コメントするにはログインが必要です
シェア