1156

ありすちゃんの投擲ドロー持ちキャストとの戦い方

by
ちの
ちの
こんばんは、ありす使いのちのです。
また、ゆっくり動画を作ったので宣伝しにきました。

今回は、マリアン、かぐやといった遠距離投擲ドロー持ちのキャストの崩し方の動画です。
...のつもりで作ったのですが、編集してるうちに「あれ?これ全然マリアンと戦ってなくね?」と思ったので最後におまけ動画(かぐやをアリスで崩しに行く動画)を2つつけておきました。

ありすを使ってると「投擲ドロー持ちのキャストキツい...」ってなると思いますが、少しでも対策の参考になれば嬉しいです。

基本的なポイントは
・自軍兵士列近くにいないこと、横に出たり場合によっては裏まで回ること

投擲ドローは自由曲線ドローと違い、線ではなく点でしか攻撃できません。なので横に出ることで兵士に攻撃するかキャストに攻撃するかの二択を迫り、兵士処理を遅らせるというのが大事です。

とはいえ、相方のゲーム理解度も崩せるか否かに大きく影響するので何回も試してみてください...
1ミスでDS食らってリンクも入り即帰城〜みたいなパターンもあるので慣れるしかないです😇



ということで、今回はこの辺で。
上位アリス使いがランキングからそこそこ消えてて悲しいです。まあ環境的に仕方ない部分もあるのかな...??
 
作成日時:2021/04/20 20:45
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア