1451

指示線について意見求む

by
103
103
皆さんは指示線を使われるのって嫌ですか?
指示線には良くない印象を持ってる人も多いのかなって思います。意味のある指示線でも出されるのが嫌だ、自由にやらせろって思ってる人は多いのか気になっての投稿となります。
中央に居座るアタッカーに横槍に行ってくれと線を書くと偶に場外線を引かれます(マップなど戦況を見た上での指示線)。指示が下手くそだったりしたならわかりますがリプレイを見直しても問題ない場面ばかりでした。私としては勝ちたいので味方にお願いしてるので嫌な気持ちにさせたのならば申し訳ないです。私は自分の成長にもつながるので意味のある線であればどんどん書いていいと思ってます。
皆さんの意見をコメントしてもらえれば幸いです。
作成日時:2021/04/29 12:25
コメント( 7 )
7件のコメントを全て表示する
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年4月30日 8時9分

指示線をされても私は無視してる…(笑)
 
中央の1人帰城で『1vs2』の状態で
私が行くと私が担当のレーンが攻められたり
対面が中央に来て『2vs3』で
劣勢は変わらない

慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年4月30日 8時10分

わざわざレーンを上げたのに
押し込まれるのがアホらしいので…

いす
いす
2021年4月30日 13時39分

サポーター視点ですが指示線(この場所に来て)は欲しいです。バフ渡してこそのSなので、仕事しやすくなる指示線は嬉しい。バフ撒けないならFやってます。中央レーンが安定してて端Fがバフ欲しがる状況であれば喜んで指示線に従うでしょう。
そして、遊撃Aの移動線(ココへ向かう)も欲しいです。行き先がわかれば中央Sはバフを渡しやすくなります。端Fも中央Aが来ると解かればムーブが変わります。もちろん、相手に気づかせないために意図的にムーブを変えない場合もあります。移動線1つで、端Fも中央Aと連携できてチームゲーだと体感できますよ。

カキ
103
コメントするにはログインが必要です
シェア