1190

ジュゼの下方について(コメント大募集!)

by
akiraebimayo
akiraebimayo
初投稿です!

私は主にジュゼをメインに使っているのですが、最近のジュゼは上方されたかと思ったらすぐに下方されてしまいました。(確かに上方貰って暴れすぎたかもしれません。)
皆さんはジュゼの下方についてどう考えていますか?
コメントお願いします。
ひどい文章ですが最後まで読んでくれてありがとうございました。
作成日時:2021/05/01 22:20
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
mato
mato
2021年5月1日 23時32分

ジュゼいなくなって、ローザ・メイディどもを狩りきれるキャストが少なくなった気がする。
というか、元々強化する前に戻せばいいと思うんだけど・・・どうなんですか?

緊急下方喰らうのがジュゼだけってのがおかしい気がする。
ローザ・メイディの性能も十分おかしいと思うのだけど・・・

左にイマス
左にイマス
2021年5月2日 0時50分

セットプレイの理不尽さに一切手を加えられてないせいで横槍を受ける端担当が感じる不快さがそのままなのに、ゲージ溜まり難くなったから味方に来ても歓迎されないのはちょっとなぁって感じですね。
放置するわけにもいかないから強引に弱くしたけど、もうちょいやりようはあったよなぁって。新クラフトに調整入らないのは知ってた。

akiraebimayo
akiraebimayo
2021年5月2日 7時37分

みなさんコメントありがとうございました。
ジュゼだけのピンポイント下方はやはりひどいですね。
性能おかしいのってジュゼだけじゃないと思うんですけどね。今からでも少しでいいので上方されることを期待します。コメントありがとうございました。

コメントするにはログインが必要です
シェア