1497

アリスからエピーヌへ、大切な大切な『お願い』

by
店員@神埼蘭子P
店員@神埼蘭子P


・断絶の茨道を積んでください。
・兵士処理をしてください。


ほんとーーーーーに、それしか求めてません。

断絶の茨道はレベル2から使用できる汎用性の高い強力なスキルです。
これがあるだけでレベル2~3のレーン戦の安定感が段違いです。
さらに兵士越しでも巨人に安定したダメージを出せる、非常に強力な性能です。

仮に抱擁で捕まえても、兵士がいるとアリスの攻撃は届きません。
当たり前ですが、アリスはダブショを持っていません。
付け加えると、びっくりの発生は早いので2秒スリープでも十分差し込めます

巨人処理を任せられるだけで、アタッカーはそれだけ選択肢が増えます。
アリスの最大MPはテンプレビルドだとレベル8で70です。
これはびっくりが2回打てないことを意味します。
さらにいうならびっくり2回で巨人は倒せません。
仮に倒したとしてもMPが空でロクな択が取れません。


断絶なら……
粉で兵処理→アリスびっくり・エピーヌ断絶2回で巨人のHPをおおよそ削りきれます。
たったこれだけのことで相手の勝ち筋の一つを潰せます。

繰り返します……

・断絶の茨道を積んでください。
・兵士処理をしてください。


たったそれだけで勝率があがるんです。
難しいことしなくても勝てるんです。

今日は半分以上愚痴っぽくなってしまいました。
気分を害された方がいらしたら、申し訳ございません。
はるか昔から思っていたことが、今日爆発してしまいました。
よきワンダーライフを……。
作成日時:2021/05/27 20:17
コメント( 2 )
董白さん!
董白さん!
2021年5月28日 17時59分

アリスの箱も3連打になれば……()って思ってます←

店員@神埼蘭子P
店員@神埼蘭子P
2021年5月28日 19時46分

董白さん!さん
たしかにルカのびっくりは兵士突破してきますね。
気をつけてないとエピルカでワンパンされてしまう……

董白さん!
コメントするにはログインが必要です
シェア