1340

【ゆる募】拠点前に迫ってきた巨人で事故ったサポーターの経験談

by
烏兎@Volksages
烏兎@Volksages


事故るから手前拠点まで来る前に巨人を処理したいサポーターの話、ともいう。

先日フレマで初めて対面フィーとピーターでやり合いました。
硬直中、巨人裏に設置された魔力3扉に気付けずワンダースキル中に実質1確されるという情けない図を晒しました。
(2確でしたが非ダウン属性なので回避かなわず……)
相方がジュゼだったので仕方ない点もあるのですが、自拠点と巨人に挟まれる環境、非常に視界がキツいと感じます。
それ以外にも何度か巨人が拠点に迫ったタイミングで事故ったり苦しくなったりするんですよね……

ダブルショットが届かないのでレーン内に顔を出してしまいアタッカーに襲われる(マリアン)、とか
ここまでくると家で対処するしかないと森に入るが追い立てられる(ドロシィ)、とか

そんな中Twitterでもシレネッタメインの方が「巨人は半分超える前に処理してほしい、事故る」って仰っていたのを見て
「……上位でももしかして、巨人其処まではやく処理されてるわけではない?」と首を傾げた次第であります。


でも、そういう──巨人処理を急がないアタッカーは当然のこと、事故ってるサポーターを目撃してはいないと思うので。
じゃあ、いっそ。サポーターみんなの『拠点前に迫ってきた巨人で事故った』経験談を聞きたい、集まったそれをアタッカーさんに見てもらいたい。等と思う次第にいたりました。



というわけで、事故経験があったらお願いします!
勿論ファイターの事故話も歓迎します!!!



今日の処は以上です。取り合えずピーターのHPを盛りたいです……うーん……
作成日時:2021/06/12 23:42
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア