1056

動画投稿しました

by
結月ユウ
結月ユウ
コメント( 2 )
フロマージュ wlw
フロマージュ wlw
2021年6月14日 12時26分

アドバイスが欲しいとの事ですので、動画を拝見しての初コメ失礼します。

死にそうになったらすぐに帰城する、を心掛けているのは良い判断です。(拠点破壊されるのは戦犯だから死ぬ気で守らんと考えがちですが最悪なのは『自分のデス&拠点破壊される』ですので『自分生存&拠点破壊される』は結果的に被害を最小限に抑えられますし、自身巨人も発動し易くなります)
また6:54辺りに左レーンの奥拠点を破壊出来そうだから、森の中に陣取りカカシを使ってフックを援護するという判断も〇です。(相手からすれば森を取られているので何処から攻撃が来るのか分からないというプレッシャーにもなります)
後は敵が森の中に入った時は常に注意チャットを打つ癖を身に着ける事(余裕があれば吉備津スタンプやアリススタンプとかを使ってどのキャラなのかある程度分かる様に)ですね。

ウィキッドは特殊なアタッカーで、中央であればカカシの代わりに『オーバーコール』をセットしておく選択もあります。
オーバーコールを敵に当てる⇒ライオスのダブルトリガーで貫通出来る様にする⇒敵が見えない森の中や帰城してHP満タン&ブースター踏んで足速い状態で、オーバーコール発動し敵近くに飛んで攻撃を当てる、という奇襲も出来ます(勿論、自身のHPや時と場合によっては発動しない方が良い時もあります。この奇襲の流れはYouTubeにも動画がありますので時間があれば探してはどうでしょうか)
長文となりましたが良きワンダーライフをお楽しみ下さい(__)

結月ユウ
じぇいす
じぇいす
2021年6月15日 15時17分

・ライオズは切らさないこと。ダブルトリガーも意識したい。
・1回目のカカシは弱いけどそれ以外は良いカカシ。
・コズミックゲートはウィキッドに合わない。ワープ復帰ならオバコでもできる。
・遊撃はアナピの方が強いので理想の役割は逆だった。
こんなところですかね。良きワンダーライフを。

コメントするにはログインが必要です
シェア