1054

慣れたり慣れなかったり

by
もねっくす
もねっくす
ワンダーを始めて約5ヶ月くらいです。
とりあえず好きなキャストで全国大会と冒険譚を楽しんでます。
曜日や時間によってマッチングの善し悪しがあるのは分かってきました。
良い時はファイターですがサポート役に回ったりその逆もあったりします。勝てた時は皆さん喜べますし負けた時は敗因はなんだったのだろうと考え次回に繋げようと色々な楽しみもあり素敵なゲームだと思います。しかしマッチングによってはランクが近いのに明らかにプレイ時間凄いでしょ?って人もいますよね。それは別に良いのですがプレイの仕方に多少の難がある方々もいます。

始めたばかりの人や使い慣れていないキャストを使った時、色んなプレイ環境で楽しんでいると思いますが閉店時のギリギリでマッチングした時に早く終わらせたいと焦ってる時とかは余裕を持ったプレイをしてほしいですね。
煽ったり指示ばかりとチャットウィンドウやマップが忙しなく動いてて最後はスタンプの嵐とかは見ていても気持ちの良いものではないですよね。
みんなが楽しめる時間を作れる素敵な場所なのですから余裕あるプレイをしてほしいものです。

というのもこの状況下でもゲームをやれる、楽しめる環境を提供してくれているメーカー様や店舗様、プレイヤー様方々には感謝です。
これからも楽しくワンダーランドウォーズをやっていきましょう。
フィーちゃん可愛いですよね(笑)

 
作成日時:2021/06/15 23:37
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア