1002

6月に入ってたの忘れてた

by
予譲
予譲
お前もう半月過ぎてっけど()


ワンダー部報酬をすっかり忘れてたわけですが、いやまあ正直なところ何も目新しいことがないんですよね。
この1ヵ月何してたかっていうと

スカで遊んでたら急に猿が使いたくなってCR13ぐらい→23まで遊んでた
ラグマスでネームドボス狩りを始める
デュカ多々良でクソゲーを満喫
冒険譚それなりに上げてた(ついでに骨使い取りました)
精錬イベントktkr!とりあえず+10に叩けクホグレン!()
OROCHI大戦の話題見て笑ってた
称号800個突破
ルカがやっとEX見えてきた(いま昇格戦で止まってる)

こんなところかな
どっちかっつうとソシャゲにちょっと傾いてたから、惰性で進めることしかしてない感じ。
あ、未だにラグマスやってます。無課金でも4次職4人作れるよ!強いかどうかは()



今月の…というか、継続目標としては、とりあえず冒険譚はシーズン目標ぐらいは終わらせたい。
ソロ200/50万点、ストーリー600/600だったかな。
ソロは終わったんだけど、ストーリーはとりあえず4人モードを500にしないとなーってところ(いま480ぐらい)
たぶん500こえるとまたランク上昇の必要量上がるんじゃねえかなーって思うんで、シーズン中にどこまで上げられるかは分からんけど。
4人500まではアリスでWS踏みしてると思います。

あとはルカEXと、それが終わったら猿をちょっと様子見して、いけそうならCR26まで、無理そうならフィー20とかかな。
多々良はちょっとフィー相手にするのはめんどくさそうなので、しばらくお休みで。
それとドルと大聖は複合称号狙いに行ってもいいかなーとかぼんやり思ってる。うちで冒険譚仕様になってる亀も全国に出したいな。

しかし、マジで下で触れるアタッカーが減ってきたな…もう🍄とか闇とか…
作成日時:2021/06/16 16:07
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア