1312

【wlw日記その2】端アタッカーの悩み

by
しるゔぃあ
文筆
文筆
しるゔぃあ
こんにちは、しるゔぃあです

本日はバイト帰りにワンダーへ!

内訳はリン1敗ミクサ1勝エピーヌ1勝アリス2勝!

勝率は文句ないんですけどアタッカーの試合は全部端に行ってました……
(なんでだろう勝った気がしない……)
もちろんちゃんと手前折れたし途中で交代してもらって反対のレーンの巨人にボム打ち込んだり仕事はしたはず……
(ミクサの時もちゃんとフレイムで兵士焼いてました)

まぁ今はフィーの影響もあってアタッカー多いですね!
この間でリトルフラワーで端アリスを極めます!


ところで…端アリスのビルドって何が正解なんですかね?
(いつもかくれんぼとフラワー交代しているのですが1度も横槍が来ないか戦いでびっくりいらなかったなぁって試合がいくつかありました……)
アシストも下手にイジると…と思って全く変えてません……
端用はこれだよ!っていうのがあれば教えて下さい!
(ミクサの方も募集します!)
最後に端で使ってたビルド貼っておきますー



ではまた~!
作成日時:2021/06/16 21:04
コメント( 2 )
じぇいす
じぇいす
2021年6月16日 22時5分

アリスのびっくり抜きはダメ、とよく言われますね。兵士列より前に飛び出した敵や、アリスと距離を詰めようとする敵を咎められなくなります。存在自体が武器です。
ミクサビルドは
スキルはインパクト、ラインフレア、フレイムで固定。
アシストは白鳥のドレス、髪飾り、イヤリング、スピカ、ルサールカが端でも中央でも使えて安定します。

しるゔぃあ
文筆
文筆
しるゔぃあ
2021年6月16日 22時51分

じぇいすさんコメントありがとうございます!
やっぱりびっくりはあったほうがいいんですね、了解です!
アシストのルサルカだけ作ってなかったので積んで試してみます!

コメントするにはログインが必要です
シェア