1383

新兵で探索もなかなか

by
リッキー
リッキー
いろいろ批判がある中ではありますが、ようやく沖縄以外の緊急事態宣言が解除される事になりました。

今度の月曜日から少しはマッチングしやすくなるのかな、とも思いますが今の自分は結構マッチングに悩んでいました。

そこで最近、放置されていた「新兵で探索」に触れてみる事にしました。始めたての頃に手を付けたものの強化皆無だったので、撤退しまくりで嫌になり、そのまま手付かずになっていました。

すると結構楽しめる内容でした。強化された事により、じゃんじゃん敵を倒せるので爽快感があります。

もちろんうっかりコンボ切っちゃう事もありますが、反面沢山スコアを稼げた時は育成の賜物と言えるでしょう。

上に行くとどうなるのか、そして他のモードへの道を切り開けるか、今後も頑張って行きます!

※しばらくマッチングの機会は減るかもしれません。
更新日時:2021/06/21 23:06
(作成日時:2021/06/18 17:19)
コメント( 1 )
こうちゃん♪
こうちゃん♪
2021年6月22日 11時33分

実は私も冒険譚初プレイは探索でした。現在はデイリーのお題が「サポーター」の時や、事情で2回プレイする時の「2回目」で探索をやってます(ちなみに新兵はサポーター)。
お蔭様をもって、深度60台(=第2段階)に到達できました。
なお簡単に様子を語ってみますと、「キャストの変化」や「素点のアップ」はもちろんですが、出現する巨人に変化がありました。3回目からでしたが、「爆裂弾」「貫通光」の巨人を確認しています。
そして探索といえば、「新兵チャット」を楽しむ事もできます。大変かもしれませんが、合間にぜひ。

リッキー
コメントするにはログインが必要です
シェア