1486

お願い

by
U.N.Owen
U.N.Owen
確かに雑魚ですよ、僕達。
でもさ、僕らなりに考えてるんだって。それで間違えてたら修正してくださいよ。それと、面と向かって雑魚って言うのは、さすがにナシでしょう。少しは、こっちの事も慮って下さいよ。足引っ張っちゃってることには猛省してますから。
そんな風に雑魚雑魚って悪態付いてたら、ワンダー好きな人もやりたく無くなるでしょうよ。

だから、って訳でもないけど、ゲーム投げんな。煽んな。たかがゲームだろ。でも、金かけてんだろ。だったらせめて楽しめや。どんな戦況だろうと、どんなハズレが味方にいようと、やり切れよ。思い通りにならなくて、むしゃくしゃして、回線切るとか、煽るとか、ガキかテメェら。礼儀を知れ。礼儀すら知らない野郎共に上級者を名乗る資格どこらか、ゲームする資格すらねぇよ。

お願い、っていうか、宣告だな。
作成日時:2021/06/26 08:21
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
U.N.Owen
U.N.Owen
2021年6月27日 11時2分

やっぱり、経験あることなんですね…
金に上がればとりあえずは楽になる…と。それもひとつ励みに頑張ります。

朱雀
朱雀
2021年6月27日 21時51分

金以上にもヤバイのはいます。でも大分減るかな、くらいで考えておかないとヤバイのと当たった時のストレス半端ないのでそれなりの心積もりを。
あとは晒しスレとかニコ動での通報動画とかチェックしておくと良いかも知れませんね。

U.N.Owen
U.N.Owen
U.N.Owen
2021年6月28日 8時20分

りょ、了解しました…
やっぱりどこでもいるのかぁ…とにかく、されたら通報、くらいの意気込みで、撲滅するしか、無いんでしょうかね…

コメントするにはログインが必要です
シェア