1395

すごい勢いで深度が進んでいく!!

by
有明月
文筆
文筆
有明月
こんにちは。有明月です。

今回は冒険譚の攻略に没頭していました。
シーズン8から勝利時のタイムボーナスが増加したとは聞いていたのですが、実際にやってみたら
本当にめっちゃくちゃ貰えるから深度が凄まじい速さで進んでいきました。わ~い らくち~ん
今回は「みんなで冒険」ほぼメインで進めていたのですが、昨日まで深度250ぐらいだったのが今日で404まで行っちゃいました。
アシストもそこそこに揃ってきたおかげでソロでもヴィラン討伐勝利が出来るようになりました。(まだ安定はしませんが)

ただ(指摘している方が既にいらっしゃいますが)、サクサク進む分には良いものの、
サクサク進み過ぎて冒険譚用アシスト&MSとか新兵ちゃんを育てるハートとかを入手する機会が減ってるのがちょっと気になりますね。
チケット使って追加開封しないといろいろと足りなくなってくるかもしれない。


うちの錫の新兵、リムノです。
心は清純。探索ではあちこち走り回りながらビームを乱射させています。
スキル攻撃力もっと上がってほしい。


ミクサちゃんの冒険譚用ビルド。
ヒートチャージからのフレイムショット撃ちまくりという分かりやすい戦術でガンガン燃やしてます。
ただ拠点折るまでの兵士処理で少しもたつくのが悩み。
祝詞欲しい。

冒険譚がっつり進めたの久しぶりな気がする。楽しいですよね。
これからも全国対戦とともに遊んでいきたいと思います。
‥‥アシスト付け替えるのちょっと面倒くさいけど。
作成日時:2021/07/05 00:21
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア