1079

妲己ビルド迷走中

by
エビツギ
エビツギ
先日、妲己EXに昇格しルビーになったエビツギです。

ルビー帯に上がったのはいいものの、金帯で勝てたビルドでまっっっっっったく勝てなくなりました。

立ち回りが下手なのはもちろんのこと、ビルドも悪いんじゃ無いかと迷走しています。

そんな中今まで試行錯誤したビルドを載せますので、アドバイスなど有れば何卒よろしくお願いします。



まずは1番よく使うビルド

マメ帽ルサルカでスピードを確保しつつ、赤本でMP安定させるやつですね。



そしてスピードに振ったビルド

イヤリングとプレシデンでさらにスピードを上げて逃げや森侵入をしやすくした感じです。
体感として、スピードは充分ですが、スキル火力が寂しい感じがします。


そしてスキル火力に振ったビルド

先述のスピードビルドに比べるとかなり鈍足になっており、ミクサやアリスのWSから逃げきれないです。


そして血迷った結果3専用を外し、大敗したしたビルドです。

うん、これは地雷ビルドと言われても仕方ないレベルですね。
なんでこんなビルドにしたんでしょう?


最後にA2で中央ミラーした時のお相手様のビルドです。
ものすごい速さで奥拠点折られてボロ負けしました。


色々試してみましたが、専用アシストを外すって言うのはかなり厳しいのかなと思いました。
対面によりますが、マメ帽3,6専用が必須なので、フリー枠は実質1つなのかなと。

もし宜しければ、皆様が普段使われているビルドや立ち回りなど、アドバイスしていただけると幸いです。
 
作成日時:2021/07/04 23:37
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア